今日は13時から愛知小児センターでの訓練でした!


旦那が出張でいないので私一人で連れてくことに。


正直、1時間半の運転は疲れたよ。


チビちゃんなかなか寝ないし、ひたすら歌をうたわされ喉が痛いです。


訓練して終わったらもう15時。

帰りの車では眠たいのか機嫌も悪いしで補聴器は取っちゃうし最悪でした…。


帰りにお安いスーパーに寄ってお買い物してきました。


一人で来たのにカゴいっぱいの買い物しちゃったよ(^_^;)
その分、チビちゃんは更に機嫌の悪さがMAXになったけど…。


でも、無事に帰って来れました~。


ソッコーでご飯食べさせ~の、お風呂入り~の、7時半にはお布団へってな感じでした。


私はその後にお風呂掃除したり明日のご飯の仕込みしたり、エクササイズしたり…


あっという間にこんな時間になりました。


あっ!今日エクササイズやってたら特典で付いてきたサウナスーツが破れた(T_T)


脇の下辺りがビリッと(T_T)
脱ぐ時に無理矢理脱いだせい?

まぁ、サウナスーツっていってもビニールって感じのだからしょうがないんだけど。


でもけっこう汗かけるし便利だったのになぁ。


とりあえずテープでとめちゃおうかな(^。^;)?


さぁ、明日も早いしもう寝ます~(ρд-)zZZ
おやすみ~。