まだ胸椎圧迫骨折治りません‼️
あっ!やば!ってなると、背中が苦しくなります。長く患うと、これはダメ😢🆖⤵️が、わかって来ました。
ダメなやつ、やちまったときは、慎重に体位を変えながら寝返りや、日中は動きを注意しています。
大丈夫になってきた気がする。っところまで半月位、かかります。


ドクター経験にあぐらかいて!痛みを簡単に片付けられ、悲しい😖思いをしたので、もう、ドクターが悪いとかじゃなく、骨折した私が、真面目に治そうとしなかったんだと、反省しています。


どうせ骨折はコルセットと痛み止め、みたいなので、私が骨と向き合って行こう🎵って思っています☺️(笑)。


癌になってから、本当に体調崩しやすく❗ビックリな毎日です。
今は悪玉コレステロールと、取り組んでいます。

癌の検査も3ヶ月に一回と、ずっと続けています。お陰さまで再発なく過ごしています。


でも私は癌に罹患して本当にいろんなことを学びましたし、経験出来ました。癌には感謝でいっぱいです。癌にと言うより、病気や怪我は学びですね。


人間関係も学び。生きて生活していろんな経験して、全て学びで、自分はどういう人かと言うこともわかって楽しかったと、思っています☺️(笑)

そして今度は、回りに癌罹患の方々が増えていて、自分の経験があって良かったと思う。一緒に痛みやつらさを乗り越えて生きたいと思っています。♥️