ドリアン、ロロブリジーダ。
すごく元気になります。(笑)
なんだっけ?
検索、

ドリアン・ロロブリジーダは日本のドラァグクイーン。東京都出身。早稲田大学法学部中退。 2006年12月デビュー。新宿2丁目発のディーヴァユニット「八方不美人」、“好きな歌を好きな場所でただただ歌う”というコンセプト歌謡ユニット。

と、言うようです。

自宅で転落、胸椎圧迫骨折!して、結局2ヶ月安静、静養中。なので、YouTub観放題。(笑)。


で、ドリアンさん発見!楽しくて、毎日観てます。

その道の方々は、私の分からない闇を経験されているからか?、すごく歌が、響いて来て、グッとなります。

癌サバイバーとしては健康な方と話していてもいま、一つん?って思うことが、あって。

こちらの方々も私とは違うでしょうが、理解されていない、と、思うことが、あるんだろうなあ?

骨折から1ヶ月たちますが、まだ痛みあり。2ヶ月も休みもらったら職場の上司様、ご立腹あったようです。

誠に申し訳なくて💤😭💥。

でも、なんか、全てに意欲低下あり、どうしたもんか?私は。

癌再発も、ないことらしいのですが、膀胱炎になりやすいし、おしっこが近くて、って思うのですが、新しい癌外科ドクター、アッサリと「うん、水たくさん飲んでね」で、終わりでした。

まあ、死ぬときは死ぬんだし、ね。心配はしてません(笑)