走る!

走る!

右へ、左へ、走る!

ヘルパー車は行く。すっかり元気に働いている私です。





困っている、悩んでいる、独居暮らし、家族と同居、いろんな方々がヘルパーを呼んでくれます。





29年の経験が皆さんにアドバイスてきて本当に良かった。



一個でも悩みや不安が取れたら嬉しい。ヘルパーの私達も皆さんが嬉しそうにしてくれると、本当に良かったと思う。





そして去年とは全く別人の私がいます。あんなにたくさん毎日に満足できなかったのが、今は全てに満足しかない。んですけど。(笑)





本当に無駄なことをしていた気がしますが、そう言うことがあったから、今が良かったんだと思います。





抽象的で何を言っているのか?(笑)分かりませんが、でも生きていることが楽しい!くて、満足。働いていることが楽しくて満足。





その他はどうでもいい!