今日は同期と呑んできましたニコニコヒヨコ中途の方2人と新卒2人でキラキラ


年上なのに同期として接してもらって、すごく有り難いのチョキ晴れ

友達もそうだけど、気兼ねなく話せるって大事だよね!!


話は大きく変わって、昨日《瞬》って本getして読んでるのキラキラキラキラ

北川景子チャンと岡田くんの映画の原作!!!!




2人乗りしてたバイクで事故しちゃって、彼氏だけが死んじって、その時の封印した記憶を思い出してく物語。



もーちょーー切なくなっちゃうしょぼんしょぼん家族や友達や恋人、大事な人と同じ目にあったのに、相手だけがいない世界。

今いる大好きな人がいない世界だなんて、想像を絶しちゃうよねショック!あせる


どんどん続きが気になっちゃって、明日には読み終われそうニコニコクローバークローバー


次は何よもっかなぁ、、、みんなのおすすめある!?アップ