ご訪問ありがとうございます。



『光と水』真桜愛です♡




今日サラサラと天からエネルギーが降り注ぎ

あれ?って時間をみると12時43分でした。


満月タイムでした。


そんな光のエネルギー

ヒーリングとして

エネルギーワークしてサポートさせて頂きますね。




私はめっちゃ女性的なのは、恥ずかしいっていう感じで生きて来ましたが、

なのでボーイッシュです♡


が、

女性性大事‼️って改めて氣付いたので、

一緒に大事にしてみよーよ!



新しく『光と水』の新しいblogにそんなエネルギーも

載せていきたいと思います。




明日からはじめてみます。




小烏神社⛩️参拝に舞った🦋



UT T可愛いくてご機嫌です♡



Iam museって、

ずっと

女性はMUSEって

発信して来たのもあって

そうだ Tシャツデザインしてみよーって


なんか嬉しい☺️


よかったら是非来てみてねー





みんな、MUSEだからねキューン愛飛び出すハート




愛❤️調和❤️感謝