久しぶりの更新ですね!
忙しくて忙しくて…
(笑)
今日は部活が昼までで終わったからお母さんとお買い物行ってきました
買ったものです♪
いちご-
可愛すぎるO(≧∇≦)o
クリップみたいなのが吹奏楽(部活)で使うやつです
私、部活、吹奏楽部なんです…
ほんとは
園芸部とかホームメイキングがよかったのに…
なんではいったんだろう…?
話しは戻りまして
いちご可愛い♪+゜
いっぱいある-
癒される-♪
明日また放課後、部活ある-
大変だ…
でもなぜか朝練はないんだよね♪
早く起きなくていいからうれしい
くだらない話し。
毎週土曜日か日曜日には更新します♪
今日はこのへんで
くだらない話しでした…
では♪+゜
愛っ//






