ホームページはこちらから左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

長い間ずーっと歌詞を間違えて覚えいた歌がありますあせる
『かもめの水兵さん』です音譜

今日の音楽療法で、ワーカーさんから指摘されて初めて気づきましたガーン
「白い服」を「白い靴」と思い込んでいたのですガーン

毎年、夏になると何度も登場する歌で、今日も歌詞(模造紙)をボードに貼りました。
いつもと違うのは、「靴」と勘違いしてそこに足踏み運動を加えたんです笑い泣き

「先生、服ですね」爆笑爆笑爆笑
ワーカーさんの言葉に、思わず背にしていたボードと本をガン見しましたガーン
あーーーーーあせる「白い服」びっくりマークびっくり
作詞の方、ごめんなさいあせる

頭の中をデリートして改めてインプットしていかなくちゃ笑い泣き

それにしても、今まで気付かなかったとはあせるてへぺろ
何ともお恥ずかしいことでした笑い泣き