ホームページはこちらから左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

今月もあっという間に2/3が過ぎました笑い泣き
そろそろ梅雨入りしそうですね照れ
我が家の紫陽花、同じ株なのにちょっとした環境の違いで色合いがずいぶん違いますガーベラ

あちこちの花瓶で季節感を醸し出していて、癒しの一つになっています照れ

今月もなかなかタイとなスケジュールで📆、土日もしっかり仕事があります笑い泣き
それでも、🎹レッスンと音楽療法音譜の無かった日が2日あったので、高齢の母がいる実家に用向きに出掛けてきましたウインク

朝から何にも予定の無い日が無くて、大物買いにホームセンターに行きたくても余裕が無く、お仕事があることは有難いものの、一息つきたいのも本音です笑い泣き

花を愛でながら、時間を上手に使っていきたいものです照れ
今日もファイトファイト✊びっくりマーク