ホームページはこちらから左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

4/28~5/5 ピアノ教室はお休みです💤
連休最終日の5/6からはレッスン再開です🎹

音楽療法の仕事も、数日はシフトから外れているので😊、溜まった雑用やお出かけに使うつもり~チョキ
と思っていたのに、休みになった途端、声が出なくなりましたガーン

花粉症があり、多少喉がイガイガしてはいましたがショボーン、マイク🎤持ちながら大声張り上げていたからかとうだか、「音」の無いカスカス声になってしまって、話すのもしんどくなりましたえーん

とにかく何とかしなくちゃびっくりマーク
薬箱から龍角散を出し、ドラッグストアでヴィックスと龍角散ダイレクトを買ってきてケア中ですあせる


昨日は出なかった「音」が、今朝は発声できてきました笑い泣き
でも、さすがに母と姉妹は、電話の声を一声聞いただけで
「なにその声はてなマーク大丈夫はてなマークあせる

水曜日には音楽療法の仕事があるので、なんとかそれまでに元の声を取り戻さなくちゃびっくりマーク