ホームページはこちらから 左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

今週は、🎹体験レッスンが2回ありました音譜

5日(火)は、中3男子くんの🎹体験レッスンでしたウインク
小4まで🎹習っていて、一旦🎹離れたものの、また好きな曲を弾き始めているそうで、途中まで聴かせてくれました口笛
きっと学業の合間に気分転換したり、弾いてみたい曲がいくつも出てきたんでしょうねチョキチョキチョキ

そして今日8日(金)は、4歳(年少)ちゃんの🎹体験レッスンでした照れ
「やりたい」と最近言い始めたそうで、黒鍵盤をグー👊で弾いたりしてピアノに触れましたウインク
2歳の妹ちゃんも一緒に来てくれて、タイコの取り合いしたりして賑やかでした爆笑

それぞれ良くご検討いただいて、ご縁があればまたお越しいただけたらと思います照れ