ホームページはこちらから 左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

どう?🎹練習できたかな?と聞いたら
「ゴジラ、両手で弾けるようになったよチョキ
と小1Gくんから自信たっぷりの"予期せぬ爆笑"お返事が返ってきました照れ

先週、片手でちょっと触りを弾いてくれたのですが、なんと今日は両手で弾けると教えてくれたのですウインク

早速おねだりすると、楽譜もないのに両手で2分ちょっとの演奏を聴かせてくれましたチョキラブ

「YouTubeで見たんだよ、聞いて覚えたんだよ」
すっごーーーいびっくり
動画も撮ってスマホしまいました爆笑


Gくんは、弾きたい物を楽しく自ら取り組んでいますし、教材もちゃんと練習していますウインク

サプライズ演奏音譜嬉しかったです~照れ