ホームページはこちらから左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

今年度の🎹レッスンは25日(月)迄ですニコニコ
明日からは、「クリスマスウィーク🎄➕年内最後のレッスン」になるので、プレゼント🎁の準備作業です爆笑

一昨年に妹が買ってくれた木製のクリスマスカレンダー📅に、今年妹が買い足してくれたリンツのチョコレートを日付ボックスに入れましたウインク
24個では生徒数分足りないのをちゃんと見越して、妹がチョコを余分に付けてくれたのも有難いラブ

さらに大人用にと、ティーバッグも妹が付けてくれましたラブ

私が用意したのは、カルディで買ったクッキー缶🍪を人数分チョキ
昨年も割りと好評でした爆笑


これらを明日から生徒さんにプレゼントします🎁
リアクションが楽しみですドキドキドキドキドキドキ
「みんな、休まないで来てね~チョキ