ホームページはこちらから 左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

🎹発表会を先月終えて、2週間の宅内リフォーム🏘️も終えて、再開レッスンでは生徒の皆さんから発表会の感想を聞いていますウインク

「楽しかったー爆笑
「間違っちゃったてへぺろ
「あの演奏すごかったびっくり」等々…
反応は様々です爆笑

おうちの方のアンケートからも
「刺激を受けましたチョキ
「毎年見ていると、我が子のように成長を感じます照れ」等々…
また、次に向けてのアイデアなどもご記入いただきましたラブ
ありがたいです照れ

この2週間、しっかり休んで爆笑一度も本📕を開かなかった子もいれば、先にどんどん進めてきた子もいてびっくり、楽しませてもらっています爆笑

発表会を区切りに辞めていった生徒さん、大学受験を控えて今月末で一旦辞める予定の生徒さんもいます汗
それぞれ、目指す方向で活躍していって欲しいですおねがい