ホームページはこちらから 左矢印

ご覧いただきありがとうございますルンルン

施設での音楽療法は、土日祝は関係なく行われています音譜

ゴールデンウィークに入って30日(日)は、午前中に入所様向けの音楽療法の時間でしたウインク

一部の利用者様達は、このところの気温差で少々風邪気味で残念ながらご参加できませんでしたえーん

プログラムは、先ずは季節の歌から始めて音譜、手や足の体操を取り入れて、歌謡曲も歌って、最後に『故郷』で終えましたチョキ

久々の日曜日を担当しましたが、笑顔もいただけてラブ、大きなお声も出ていて口笛、あっという間に時間が過ぎていきました照れ

来週も、日曜日に伺う予定ですウインク