ホームページはこちらから左矢印

 

ご覧いただきありがとうございますルンルン


少しブログを怠っている間に、もう12月も3週目に入ってしまいました😱


今週は、クリスマスウィーク🎄として生徒さんたちにプレゼント🎁を配っていきますチョキ



今年は、手配が少し遅くなってしまいあせる、同じ物が揃わなくて2種類になってしまいましたが、同等なのでご勘弁を笑い泣き


さらに、妹からプレゼント🎁してもらったカウントダウンツリー🎄の好きなところを開けてお菓子をゲットしてもらうことにしましたウインク



木製なので、これなら毎年使えます口笛
ありがたい~ラブ

「月曜日さんは、来週もレッスンあるのでお忘れなくー」爆笑