ホームページはこちらです 左矢印


昨日水曜日は定期的なご入所者様への、今朝は不定期なデイサービスご利用者様への音楽療法の仕事でしたウインク


昨日は「ことばの日」で、『うみ』を口腔体操パタカラで歌うことから始めました音譜


庭のバラ🌹が一輪、辛うじてお見せできそうだったのでお持ちして、『野ばら』2種類の曲と『バラが咲いた』を続けましたウインク


海に関する歌や映画の歌を、大きな声で歌っていただきましたチョキ


そして今日も『うみ』をパタカラで歌い始めることから入りましたウインク

『海』と『砂山』2種類の曲(新潟ご出身の方はお喜び)を続けました音譜


岡晴夫の命日なので『憧れのハワイ航路』を歌い、ハワイ➡️イタリア➡️フランス➡️北海道➡️瀬戸内海~と歌で旅をしました爆笑


今週は、これで音楽療法の仕事は終わりですウインク