ホームページはこちらから

いつも読んでいただき
ありがとうございますルンルン

今日から、可愛いお友達がレッスンを始めましたラブ
お母さまと、高3のお姉さんもご一緒してもらいましたウインク


体験の時と同じように
マグネットで
隠れミッキーを作ってくれました。
それを音にすると~音譜
こんな感じ~照れ

まだ教材は決めていないのですが
こちらの📖で
指を乗せて、歌ってみました音譜

手首の運動にもなるお手玉で
「ちょうちょ」を歌いながら遊んだり口笛

「パプリカ」がいい!!
ってことで、さわりを弾いたら
お姉さんがスマホで検索してくださり
目を細めて見ながら弾いたら笑い泣き
一緒に歌ってくれましたチョキ

最後に
「チューリップ」を一緒に弾き歌いましたウインク
伴奏?してくれました音譜

楽しかったかなぁ~ニコニコ



チューリップを歌って…