ホームページはこちらから

いつも読んでいただき
ありがとうございますルンルン

昨日の夕方
高校生の体験レッスンをしました音譜

妹さんがレッスンに来てくれていましたニコニコ
思うところがあってか
この春先に退会しましたキョロキョロ

そして、久しぶりにお母様から連絡をいただきました。
高校生のお兄さんが
「好きな曲を弾かせてもらうのでも教えてもらえるか?」
ということウインク

もちろんです!!

🎹初めてということで
妹さんが使っていた「こどものハノン」と
その弾きたい楽譜を持ってきてとお伝えしていました照れ

昨日初めてお会いして
まずは、背が高いびっくり

と驚いていても仕方ないので
バンドでもやっているのかなぁ~~と
伺ったところ
「男がピアノ弾けたらカッコいいっすよね口笛

こういう本音が聞けて
とても嬉しくなりましたラブ

好きな楽譜を忘れてしまったので
「こどものハノン」(妹さんの)をゆっくり弾いてもらいました音譜
「大人のためのピアノ教本1」を少し弾いてもらいました音譜


音譜は、ゆっくり読んでいける様子ですチョキ
妹さんからも
少し教えてもらったそうですラブ

時間的余裕がなく
次の生徒さんも待っていて
ゆっくりとお話できなかったのが残念ですあせる
短い時間でしたが
楽しかったですニコニコ