訪問ありがとうございます✨





フローズンアワードの賞品の残り5口分が今日届きました爆笑


去年は年末にドドドーっと届いたので今年もドキドキしていましたが、わりと早めに届いているように思いますおんぷ



そして、前回届いた分もおやつにけっこう食べたと思ったけど、今回の分を冷凍庫に入れたらパンパンになりました😁




てか、我が家の冷凍室ほぼ空っぽだったので余裕で入りましたが笑い泣き


日頃は保冷剤メインで入ってる冷凍室なので、開けたときにこんなにパンパンに入ってるのを見ることはないかもしれませんてへぺろ



でも、これが全てタダだと思うと本当にありがたいです♥️
たこ焼き、息子が気に入って毎日食べたがるので、無くなったらきっと買うだろうな~たこ焼き




あと残り3口分届く予定です。

また来年も同じキャンペーンやってくれる事を楽しみにしたいと思いますキラキラ