訪問ありがとうございますキラキラ







12月に入り、どこもクリスマスモードになりましたねクリスマスツリー



そして、今日はずっとSoftbankの通信障害のニュースばかり流れてた気がしますテレビ
まぁ私はauなんで、何の影響もありませんでしたがあせる





さて、話は全然変わりますが、昨日はこの懸賞に応募してみました口笛




キラキラ伊藤ハムキラキラ


たまたま安売りになっていて、そんなキャンペーンすら知らずに買ったのですが、そう簡単には当たらないと思いつつもチャレンジしました口笛




そしたら






まさかの1回目で当たりました爆笑


欲を出してまだ開けてもない方のシリアルコードも、袋の透明になってる部分から見て入力するも、こちらはハズレ笑い泣き



欲を出すと当たらないですよねあせる




まだ期間はあるので、また購入したら応募してみようと思いますニコニコ



年末までにいくつお届け物が来るかな~音符