訪問ありがとうございますキラキラ





12月にしては温かい日が続いてますね音符


まだエアコンも朝に少しつけるくらいなので、今年は電気代が安く済みそうです札束



さて先月、実家でみかん狩りをしてきましたオレンジ
毎日のように食べているので、今年はいつもより早くなくなりそうですニコニコ
と言っても、まだ20キロ近く残って増すけど笑い泣き




年末近くになると、毎年叔父さんからミカンが10キロ届くので、今年ももしかしたら届くかもなので早めに食べなきゃ汗



そして、実家から持ってきたネギもプランターに植え替えようと思いながらも、めんどくさいので部屋の中で育ててます笑い泣き





一回食べたあとにヨーグルトの容器に水と一緒に入れといたら、グングン成長してきましたウシシ



土に植えると虫来るし、このままでも良いかも口笛


毎日の食事で使うし、もう、買わなくても良いかもー音符

でも、息子が部屋で遊んでぶつかりそうでヒヤヒヤしてますあせる




もう少ししたら、ほったらかしてあるプランターにも何か植えたいなーニコニコ