訪問ありがとうございますキラキラ





11月末まで行われていたフローズンアワード2018ハート


今さらですが記録として書いておこうと思います鉛筆

去年は私一人で応募していましたが、今年は旦那も参加してくれました音符



まずは結果からおんぷ


二人合わせて13回レイコちゃんがゴールしてくれました爆笑


その内、私が7回、旦那が6回でした馬


初日からゴールしてくれて、今年はツイてるおんぷなーんて思ってたら、こんなにゴールしてくれるなんてビックリですラブ



どんな物が届くのか、とても楽しみですキラキラ





基本、我が家は冷凍食品は使うとき(学校行事の弁当の日)しか買いませんあせる
入ってるとしたらミックスベジタブルとお肉を小分けにして冷凍している物くらいにんじん

ほぼ、保冷剤なのでガラ空きですあせる




でも、今回は13回の当選。




はたして冷凍庫に入るのか…滝汗



入らなかったら義両親の家や友達にお裾分けかな~口笛



今年の運を使いきってしまった感じがあり、他の懸賞は大物は全然当たる気配ありませんがあせる



今月もぼちぼち応募していこうと思いますビックリマーク



今月もお届け物が沢山届くと良いなハート