訪問ありがとうございます❤️




あれから旦那は色んな検査を受け、点滴と薬の治療、リハビリをして回復してきました。



明日、明後日と外出許可が出て月曜には退院になりそうです✨



今回の原因をずっと病院側が調べていて、検査の結果、心臓に小さな穴が開いていた事が原因と言われたそうです。



私が直接、医師から聞いたわけではないのでネットでググってみたら、卵円孔開存って言うのに当たるのかな?気になる方はググって見てください😅



これからはタバコ吸えないので、イライラされそうだけど、健康でいてくれないと困るし少しくらいは我慢するしかないかな。



それにしても今月はお給料無いに等しいし、入院費もいくらかまだわからないし退院日が恐いです😂


生命保険入っていて良かった✨
7大疾病とかに入るみたいで、1日1万円は給付されるはず!



うちは結婚したときに旦那が保険に入ってなかったので、保険の窓口を利用して加入させましたが、息子の保険は学校から来てた保険しかかけてないので機会があれば相談に行きたいと思います🙂