訪問ありがとうございますあひる




お久しぶりです✨



暑さと夏休み突入したことで更にやる気を失っておりますあせる




色々書きたいこともありましたが、暑くてやる気も起きず、サボりまくりの毎日です汗






ところで、20日から発売になったスタバの新作飲みましたか!?



私も昨日、飲みに行ってきましたラブ


前に苺の時には、のんびりしてたら終了してたので、今回は早めに行ってきましたグッ←のんびりし過ぎ?



これ、桃が思ってたより沢山入っててとっても美味しかったですじゅる・・



また飲みに行きたいハート

でも、夏休みに入って毎日子供と一緒汗



一緒に行っても良いけど、絶対欲しがるよね…



スタバ美味しいけど、けっこういいお値段してますからね~苦笑



家にいても暑いし、出掛けても出費するばかりだし、始まったばかりだけど早く夏休み終わって欲しい笑い泣き





さて、夕飯作り頑張ります!