いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

こんにちはニコニコ

 

昨日の夕方くらいに、息子と二人で実家に戻ってきました音譜

 

 

この前の七夕祭りぶりだから、1ヶ月も経ってませんが冷蔵庫が新しくなっていましたビックリマーク

 

 

今度の冷蔵庫は観音開きのやつだけど、閉めるときにコツがいるので慣れるまで大変そうですあせる

 

 

 

そして、今日は朝から息子はハトコと一緒にずっと遊んでいました。

お互いに家が隣同士なので行ったり来たりして、ノンビリしたくてもなかなか出来ません汗

 

 

でも、ケンカしつつも仲良く遊んでいましたニコニコ

漢字をどっちが沢山書けるか勝負したりしてました鉛筆

 

 

 

午後は部屋で遊ぶのもつまらなくなったのか、水風船をしたり、虫を捕まえに行くと言い近くの公園にセミとりに行ったりしてきましたDASH!

 

 

このあとはお祭りに行く予定です爆  笑

 

 

花火に屋台色々楽しみですラブラブ

 

 

 

2週間位こっちで過ごすので帰る頃には真っ黒に日焼けしてそうでコワイわ滝汗

 

 

 

Wi-Fi環境もないのでケータイチェックもあまり出来ませんが、夏休み楽しもうと思います音譜

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

ABPHP

紹介コード有効期限2017年9月20日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑

 

 

itsmon(イツモン)

ポイントが貯まれば、モスやKFCなどと交換できますハンバーガー