いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

 

こんばんはルンルン

 

毎日暑さで怠くてパソコンを開く気にもなれず、ブログもサボってましたあせる

 

もう7月も半ば…

 

あっという間に夏休みになっちゃいそうです笑い泣き

 

 

 

 

さて、先週末は実家の近くの七夕祭りに行ってきましたDASH!

 

イベントだけあって人も多かったです。飾り色々あったけど、スポンジボブのやつが一番上手だったなぁ~って私は思いましたハート

 

 

息子は飾りよりも屋台での買い食いの方がメインでしたけども。

 

 

1泊2日での実家へ遊びに行くのは近いとは言え、帰って来てから疲れました~。

 

 

さて、最近のお届け物などはコレ下矢印

ほろよい6缶ルンルン

 

インスタで応募していた、おまめさん小鉢のキャンペーンで当選しましたキラキラ

 

テンタメで購入したチャーハンの素やクーポンで購入したお菓子やビールルンルン

 

UCCのネット懸賞で紅茶4本セットが当選しましたキラキラ

 

テンタメで購入したビール生ビール

写真にはないけど、同じ数がもう1セットありますキラキラ

 

モニターでゲットしてきたビール生ビール

CMで最近よくやってるから気になってましたキラキラさっそく旦那が飲んでましたルンルン

 

 

ざっと書いたけど、久しぶりにパソコン触ったらなんだか変なところ触っちゃったみたいで、画像がアップロードできなくてテンパってますあせる

 

 

誰か詳しい人いませんかーえーん

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

ABPHP

紹介コード有効期限2017年9月20日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑