いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

 

こんばんはルンルン

 

あっという間に7月になってしまいましたあせる

 

毎日暑くてちょっとバテ気味ですショボーン

 

 

 

息子の向日葵も無事に咲きましたひまわり

 

 

が、タネが早く取りたくて、まだ花が咲いているのに花びらをむしってまで種を出していましたガーン

 

 

花のつぼみがあと2つあるんですが、そっちは最後まで見守って欲しいものです汗

 

 

 

6月もあっという間だったけど、7月もあっという間に夏休みに突入しそうでコワイ滝汗

 

 

 

そんな6月の最終週はお友達にステーキ奢ってもらいましたラブ

いきなりステーキデビューしましたキラキラ

 

ステーキなんて食べたの何年振りだろう。メッチャ美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

そして、お届け物も少しずつですが、届きましたルンルン

B.K.AGE無料モニターに参加させていただきましたキラキラ

 

伊藤園様のNEW TEA's TEAの先行体験キャンペーンで当選しましたハート

 

気になっていたグリーンティーモヒートとってもスッキリしていてまた飲みたいですラブ

 

 

キシリクリスタル’3つのおいしい話’キャンペーンに当選しましたハート

 

ソーダアソートとフルーツアソートは買ったことがないのでどんな味か楽しみですキラキラ

 

 

「あながた一番すごいと思うビトイーン贅沢Careの特徴は何?」キャンペーンで当選ハート

 

今使っているのが、もう少ししたら交換しようと思っていたので、早速使ってみようと思いますニコニコ

 

 

Twitterでラインギフトコード200円分が当選キラキラ

 

 

ジムビーム ハイボールが当選しましたキラキラ

 

旦那にあげようと思いますルンルン

 

 

懸賞とは全く関係ないんだけど、いとこに息子の要らなくなった服とかをあげたので、そのお返しにと言うことで頂きましたルンルン

久しぶりに美味しいしらすと桜エビを食べましたラブ

お取り寄せしちゃおうかな~って少し考えてますハート

 

 

アンケートに答えて300円のクオカードを頂きましたルンルン

 

そして今日はauの三太郎の日と言うことでマックでダブルチーズバーガーとドリンクを交換してきましたハート

Wowの企画で譲っていただいたチケットも使って、ナゲットも交換しましたルンルン

 

今日はコレが夕飯となりましたもぐもぐ

息子のねあせる

 

 

私はスムージーと一つだけ息子にナゲットを分けてもらい、夕飯にしましたあせる

 

 

マックも交換が15時からということだったので、午前中だったらいいのにな~なんて思いました笑い泣き

 

 

他にも何件かDMが来ているので届いたらまたアップしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

今月もマイペースな更新になりますが、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

ABPHP

紹介コード有効期限2017年9月20日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑