いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

 

こんにちは音譜

 

今日は息子の学校へプールの授業の参観に行ってきました。

学校について早々、同じ町内の男の子に見つかり○○くんのママだ!と声をかけてもらいました。

 

 

プールは参観っていうか万が一のことがないか見守るって感じですけどねあせる

 

 

2クラス同時の授業、さらに人工内耳をつけないでの授業はさすがに聞く姿勢がなってないのと、初めてのプールと言う楽しさでやっぱりダメだなぁ~と思うところはたくさんありましたが…

 

 

でも、先週は一度も入れていなかったので今日は入れて良かったなと思います音譜

 

 

 

最近は学校の授業でもラッシュガードやゴーグルをしているのを見て、だんだん時代が変わってきているんだなぁと感じました。

 

 

私の小学生の時なんて、ラッシュガードなんてなかったし、ゴーグルなんて禁止だったのに。

 

 

授業はあっという間だったけど、メッチャ日差しが強くて少し日焼けしたかもガーン

 

 

今日はちゃんとパックでもしてお肌をケアしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

明日も良い一日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

AB34F

紹介コード有効期限2017年7月6日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑