いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ


 

こんにちは晴れ

 

今日はスマパスでミスドの日だったので交換しに行ってきましたピンクドーナツ

最近のブームはこのきなこリング爆  笑

もう一つは息子のおやつとして残してありますが、きなこリングはお昼に食べちゃいましたもぐもぐ

 

 

 

そして、昨日載せておいたローソンの焼鳥も交換してきましたヤキトリ

 

 

先着50万名様限定ですよービックリマークまだの人はこちらからどうぞ→

 

 

 

ローソンでついでにテンタメで出ていた濃いめのカルピスも購入しました爆  笑

実質無料でお試し出来るから本当にありがたいですラブラブ

テンタメの枠は本当に早くなくなっちゃうけど、今ならこのカルピスはまだ残ってたよビックリマーク

 

 

 

まだの人はここからちょびリッチに登録して参加してね~キラキラ

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

そして、今日は懸賞を始めて初の現金書留が届きました~爆  笑音譜

小林製薬大感謝祭で当選した1万円ラブ

応募したことも忘れてたので、ビックリしたけどとても嬉しかったですラブラブ

 

たまたまドラッグストアで買い物している時に見つけて応募したんだけど、まさか本当に当選するとは思ってもみませんでした爆  笑

 

対象商品3個のバーコードを送っての応募でしたビックリマーク

 

まだ、開催中なので応募してみてはどうでしょうか?

 

この当選金でまた小林製薬さんの商品を買おうと思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

明日も良い一日になりますように星

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

AB34F

紹介コード有効期限2017年7月6日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑

 

 

ショップリスト

招待コード tgW3SY