いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ


 

こんばんは☆

 

今日も暑かったーあせるあせる

 

でも、そろそろ梅雨入りするのかな?

 

それはそれで嫌かもー滝汗

 

 

さて、昨日お友達と上手く遊べてないと言っていた息子ですが、今日、学校から帰って来てどうだった??お友達と遊べた?と聞くと、いつものお友達と今日は遊んだルンルンと楽しそうに帰ってきましたタラー

 

 

まぁ、良いんだけど。。。

 

 

本人は一人で居ても何も感じてないみたいだし、まぁだんだん遊べるようになると思っておこう汗

 

 

でも、母としてはせっかく地元の小学校に入ったんだし、やっぱり色んな人と関わって欲しいと思うのよ~あせる

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さて、今日は久しぶりにモニター品が届きましたビックリマーク

 

 

毎回応募しているんだけど、なぜか選ばれないクックモニタービックリマーク

 

 

久々に選ばれたのは明治おいしい牛乳のモニターでした牛乳

確か、初めてモニターさせてもらったのも、この牛乳だったような笑い泣き

 

でも、何作ろうかすごくワクワクするラブラブ

 

しかも、今この牛乳牛乳キャンペーンやってるから応募したかったんだよね~ウシシ

 

 

そしてお届け物が2つキラキラ

お茶のティーパックとサバですビックリマーク

 

 

2つともスマパスのクーポンで購入した物ですラブラブ

 

今回、スマパスのプレミアム会員にとりあえずなってみましたグラサン

 

プレミアム体験の時と同じようなサービスが受けられると嬉しいなぁ~キラキラ

 

 

 

 

明日も何か良いことありますように星

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

AB34F

紹介コード有効期限2017年7月6日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑

 

 

ショップリスト

招待コード tgW3SY