いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

 

 

今日は温かい一日でした晴れ

 

衣替えしたけど、この時期の服ってほとんど持ってないことに気づきましたあせる

 

すぐに半袖になっちゃうからと思って毎年買ってないんだよなぁ滝汗

 

安くなったら買おうかなウシシ

 

 

さて、今日は市役所に行って息子の新しい障がい者手帳を受け取ってきました本

 

今まで4級だったのが3級になりましたぐすん

 

 

 

3級になったことで自動車税の減免を受けれることになりました車

 

でも、今年の分、昨日払ってきたんだけど滝汗

 

 

市役所ではわからないとの事だったので県税事務所の方に確認すると、31日までに手続きにくれば払い戻されるらしいので来週にでも行ってきたいと思いますDASH!

 

 

 

 

さて、最近はパソコンを開けていなかったのでお届け物などの記録を残していませんでしたが久々にアップしていこうと思いますルンルン

 

 

届いても写真を撮り忘れてる物の方が多かったので、残っているものだけ記録として残しておきます鉛筆

 

auのスマパスで毎週バラまいているクーポンで買ったオレンジグラノーラ1キロウシシ

 

 

大量当選だったタイカレーカレー

マッサマンカレーって初めてなのでどんな味なのか気になりますキラキラ

 

先行体感キャンペーンでおーいお茶が当選しましたお茶

おーいお茶好きなので嬉しいですラブ

 

アサヒビール様からサントネージュ 摘みたての贅沢が当選しました赤ワイン

ワインなんて結婚式以来ですラブ

 

テンタメで購入したハトムギローションキラキラ

 

そして、今日一番の大物がコレラブ

Twitterでのリツイートキャンペーンで裏マックカードが当たりました!!

しかも旦那も当選しましたラブラブ

この前のナゲットがダメだったから期待はしてなかったのでメッチャ嬉しい爆  笑

 

 

 

 

最近、auのスマパスのプレミアムの体験キャンペーンで色々良いこといっぱいですハート

 

 

グラノーラ以外にもインスタントのお茶やシーチキン×6、子供の歯ブラシ×3、おやつカルパス1箱、カロリーメイト5箱などお買い物だけでも色々タダで購入出来ていますグッ

 

 

 

他にもミスドでドーナツ買ったり、ファミマのチキン当たったり、今のところ本当に良いこといっぱいですルンルン

 

 

 

 

値段が少し高くなるけど、体験中と同じサービスが受けられるなら入ってもいいかななんて思っちゃいますニヤリ

 

とりあえず、5月末まで体験できるのはホントにありがたいですキラキラ

 

 

 

明日も良いことあると良いな~ルンルン

 

 

 

 

 

宝石ブルー私が使っているポイントサイト宝石ブルー

一緒にお得生活しませんか?

スマホから登録するときは、ブラウザ(Safar等)からの登録をおススメします

 

 

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お買い物以外でもゲームやアンケートで貯められます♪

貯まりやすいのでおススメです☆

 

マクロミル
アンケートモニター登録
すき間時間にアンケートに答えるだけで貯まります♪

 


マイドキ

友達招待してもされてもポイントGet!アンケート・ポイントSNS mydoki
簡単なアンケートで貯まります♪
初心者にもオススメです。

 

 

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
私が一番最初に登録したサイトです。
300円から換金できますよ♪

私は毎日のスタンプ、アンケート、ゲームで貯めてます☆

 


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
実質無料案件が多いですキラキラ
私は主にテンタメで貯めています。

 

 

 

CASHb

お買い物したレシートでポイントがたまります。

初心者でも簡単ルンルン

紹介コード

AB34F

紹介コード有効期限2017年7月6日

紹介コード使ってくれたら喜びます爆 笑

 

 

ショップリスト

招待コード tgW3SY