また銀行に行ってきましたー


今度も投資案件ですが

この前とはまた別のやつですにっこり


私のない頭では、なんのこっちゃ意味がわかりませんでしたが昇天

担当の方の丁寧な説明のおかげで

多分、理解できました笑


米ドルに預けて、

一定期間崩したりしなければ数年後に利息がついていますよ、ていう普通のやつですね


もっと前にやっていたら‥

せめてコロナの前に‥

なんて今考えても仕方ないですが

とりあえずやるに越したことはない


ここで少し考えます、なんて言ったら

私の場合またずっと放置しそうなのでその日に契約真顔真顔


で、その預けている間に

私にもしものことがあった場合、死亡した場合の

後見人?

みたいのを選んでくださいと驚き


自殺はどーなんだろ、とかはおいといて



え、旦那になるのは嫌だ凝視凝視凝視

と思い、


母でもいいんですか?と聞いてしまいました笑


もちろん大丈夫ですよー、

生年月日さえわかれば大丈夫!

とのことだったので、

母の名前を記入しましたにっこり


私が死んで旦那に金が入って

またギャンブルに使われたりしたら

呪ってやるところですが


母なら安心です


でも老後はいくら必要なんだろ‥

とまた不安になりました煽り



とりあえず仕事いこ