久しぶりに実家に帰ってきております口笛


とはいえこの前一緒に旅行に行ったので、

母と会うのは久しぶりでもなんでもないですがニコニコ


旦那が休みらしく

家に一緒に居るとか耐えられないので

私が出てきました笑


夜ご飯作るの面倒だからと外食する流れに


近所のご飯屋さんに行ってきました

名前は忘れましたが、多分チェーン店です


またしても食べ放題ラブ

今回はしゃぶしゃぶですおねがい

期待値が低かったからか、普通に美味しかった〜!


少食の母と一緒だったので、食べ過ぎることはなかった?と思いたいキョロキョロ

吸収しました


で、家に帰ってから母に


実は旦那が借金していることを話してみました‥




びっくりガーンガーンショボーン


こんな顔してたな笑



今まで特に旦那の愚痴とかも話したことなかったので、

母の中では無駄に旦那の株があがりまくっていたんですよね

それがわかっていたので今まで話しにくかったっていうのもあるのですが‥



で、話を聞いた母から、

一回実家に戻ってきたら?と言われました。


とはいえ、元々使っていた私の部屋は物置となり

現実的に今は実家に戻るのは難しそうですが、


そう言ってもらえるだけで

なんだか救われました


帰る場所があるってありがたいです



でも話してしまったことを少し後悔ショボーン


私は話したことで少しスッキリ?しましたが

母にとってはショッキングな話ですよねえーん

黙っていた方がよかったのかな‥


でも後々話すなら早い方がよかった?


わからないですね







明日は買い物とか行くのかな


実家に帰った時ぐらい

母に付き合わなきゃなーと思ってはいますが、


無駄なウィンドウショッピングは苦手です