この前、あなたのカード止められたみたい

と旦那に教えました真顔情け無い


で、ついでに、

生活費ってこのままもらえないんですかね

て聞いていたら


今日仕事から帰ったら、キッチンに封筒が。


生活費って意味か?

中身は現金8万円


どういう算出方法かわかりませんね、

謎の8万円


ま、もらえないよりいいから、とりあえずよかったですにっこり


とりあえず私の口座に預けておこっと←



話は変わりますが、


最近喉のイガイガが治らず、

睡眠薬もついでにもらいに、初めてお店近くの病院に行ったのですが、


そこの先生から

めちゃくちゃ質問責めされ


色々と話しをしたら、

鬱病認定されました無気力


きっと患者思いの丁寧な先生なのでしょうが‥

その病院、内科ですよ凝視

その診断、あってますかね?


初めて処方された薬もありましたが怖いので

多分飲まないですネガティブ


何故かいつも飲んでる睡眠薬はもらえなかったし煽り


もうその病院には行かないかな昇天