ご無沙汰してます


連勤で疲弊しておりますチーン


閑散期突入しているのかな、


お店はそんなに混んでるわけではないけど

休みがないって単純に疲れますよねチーンチーン


そして過食する時間がなくて

しばらくカショオはお預けゲッソリゲッソリ

旦那が帰ってきちゃうからな。帰ってこなくていいのに


カショオ回避はいい事だけど、

やりたくてやりたくてうずうずする感じは止まっているわけではないから、

めちゃくちゃストレス溜まってます笑い泣き


だけど、体に負担はないはずなのに、

今朝は朝食を普通に食べただけで

なぜか胃がムカムカして

結果、だした‥


胃に何か入っているのが気持ち悪くて滝汗

もう普通に食べられる気がしないわ


明日も仕事なのに

さらに疲弊するの確実ですね

にんにく注射でも行こうかな真顔


これで痩せたらラッキーだけども‥



てね、今週末に悪魔の行事、

家族旅行が控えているのでここで痩せても多分意味がないチーン


はぁ憂鬱


姉の希望により食べ放題、飲み放題の宿滝汗

美味しそうな国産牛も別料金払って食べ放題酔っ払い


これは非常にまずい


姉は痩せの大食いです

隣でいっぱい食べている人を見るとか

かなりキツイ滝汗滝汗


せっかくの食べ放題だから、私もいっぱい食べたいところですが、

スイッチ入ると止められないので危険チーン


楽しみだけど、

ちゃんと楽しめるか今から不安ですゲローゲロー


今はとりあえず連勤頑張りますウインク




これ美味い酔っ払い