お姉様から助言をいただいてから、



物件探しを少し始めてみましたひらめき




住みたい土地は元々決まっていたので、




私は保証人不要で、家賃が安い所を探しますキメてる





二箇所だけ目星を付けて




その物件の詳細が知りたいなと思い、

請求したら





翌日の仕事中にあり得ない程の着信が不安不安





番号はフリーダイヤル、、





思い当たるのは不動産屋です。





そして気付いたらメールもいっぱい来ていた不安不安





え、そんなに??て感じ




今時不動産屋でも、ノルマとかあるのかな





あんまりガツガツ来られると引いてしまいますね泣き笑い





とは言え、こちらが請求しましたし、

熱心なのは有り難い事なので





次に着信があったら出るつもりですニコニコ

自分からはかけませんが泣き笑い





でも平日の昼間にすんなり電話に出られる人って

そんなに居るのかしら??





そこも計算した上で資料請求するべきだったのかしら知らんぷり




反省。




少し勉強になりました真顔





時間とって、ちゃんと店舗に行くべきですね泣き笑い



とはいえ台風来てるし、いつ行けるのかって感じですが




今度、電話取れなかったのを詫びてこようと思います






それにしても、いいお家の見極めって難しいですよね!




理想とする家は家賃が高くなるし、



結局何かを犠牲にしないといけなくなりそ悲しい




みなさんは、どこなら妥協できますか?

部屋の広さ?駅から遠くてもいい?築年数経っててもいい?




それとも、妥協しないで理想の家を探すのかな?




住んでも騒音とかあっても嫌だし、




治安云々も、、




て考えたらどこにも住めなさそうですが笑






というか、やはり家賃勿体ないかな、、




堂々巡りです悲しい悲しい




どうしよ、、