こんばんは![]()
キングダム、観ていますか?
山崎さん、吉沢さん、かっこいいですね〜
清野さんのアクションも素晴らしい![]()
漫画も読んでいたので、実写のキャスティングに不安はありましたが結果おもしろいです。
しかしよくあんなアクション出来ますよね!
役作りの為に体を仕上げた俳優魂がすごい![]()
特に大沢たかおさん!あんなにマッチョなイメージなかったのに、、
私もそろそろ体型が崩れてきたのが悩みどころ。
摂食障害もあるので体重だけは痩せている方だとは思いますが、体脂肪は一丁前![]()
ジムでも行けばいいのでしょうが、現状何もしていない出不精です![]()
過去には通った時期もありましたが、長くは続かず![]()
運動がダメなのも理由の一つですが、何より根性がないのです。情け無い
ならばヨガ?ピラティス?なんて思いましたが、他に人がいっぱい居るのも苦痛の種になりそうだし、、
なんていい訳しては見送り、今に至ります![]()
![]()
出不精は治りませんね
それでも、お仕事をガッツリとしている時は、ジムに通わなくても何故か引き締まっていました。
仕事をしていると、知らず知らずのうちに鍛えられていたのでしょう。
変な体勢にさせられたり![]()
つきっぱなしで動き回り、毎日汗をかいていたからかな?
あとは姿勢をすごく意識していました
多分これ大事です!
毎日のように外食&飲み歩いていましたが、体脂肪は17%とか。
今は23%とかあります![]()
![]()
こんなんになってしまったのは、年齢もあるのでしょうが、日々の努力!大事ですよね
最近寝れてないから、早起きしたらお散歩にでも繰り出そうかな。
、また口だけになりそうですが![]()
最近ブログの反響が大きくてびっくりしています。
いつもいいねやコメントをいただけること、とても励みになります。
ありがとうございます![]()