5歳自閉症長男と
4歳スーパーおしゃべり次男の
産まれたてほやほや三男も仲間入り✨
3人の男の子を育てる
転勤族ワーママまおまおです😊

(関西出身→東北→北海道→東京です🗼)






生後19日

どんどん起きてる時間が増えてきた気がする!

荒れ方も力強くなってきて

魔の3週目?メンタルリープ??



気になって調べてみたら

メンタルリープ7/22からだった🫢

全然まっだまだ🤣


すやすや寝ておくれ〜🙏






お気に入りベビーグッズ

4年ぶりなのでなんやかんや買ってしまった🤣





🌟授乳クッション

上2つで悩んでカバー洗い替えの買える下にしたけど

上もいらなくなったら抱き枕として使えるみたいで

今でも気になってる🤣

来月帰省予定だから実家用に買おうかな🤔






🌟ベビーカメラ📷

赤ちゃんファーストでゲット🎁✨

*東京都のポイントで育児グッズもらえる制度





🌟プレイマット

こちらも赤ちゃんファーストでゲット🎁✨

上の子2人はチャレンジのしょぼいのだったのに🤣




🌟寝床

まんまる育児がしたくて

こちらの布団のみを購入したのですが、、、

生後1週間くらいですでに落ちそうになってる😇

産まれた直後のLDRのベットの横にいる時から

気づいたら顔が見えなくなるくらい動く子だったから

仕方ないよね🤣🤣🤣
やっぱベッド?わく?もいったわ😇


今更、外側だけ買えるんかな!?💦

問題点はあるけどこのお布団のおかげか?

全然背中スイッチがないのは助かってる🥺💗





やっぱりクーファンにすれば良かったかな?🤔

これに天使の寝床が入れば1番いいんだけど、、、

サイズ的に微妙🥲

可愛いくていまだに欲しい🥹


しかし天使の寝床ですら

「いつまで使えるん?いくらやったん?」

「寿命短いな、、、」

と主人から苦言を言われてるのに

さらに買ったらぜーったい文句言われるね🤣


育児グッズなんてそんなもんなんだよ!!

頑張る母に好きな物買わせろー!!!

と本音は言いたい😤笑






🌟枕

向き癖うんぬんより見た目!!w

あーやっぱりクーファン欲し、、、←

8月・9月と2週間ずつ帰省するから

やはり実家用に買っちゃおうかな😏







可愛いグッズは色々あるけど

「役に立つベビーグッズなんですか?」に

必ず答えるのはこちら💁‍♀️

おむつの匂い対策にめっちゃおすすめ!

コスパ最高です😎🌈✨




あと産院でもらって地味にハマってるのがこれ💡

ちょっとした吐き戻しなんかに使える

使い捨てのガーゼ的なやつ✨

おむつストッカーに入れてると便利😁


おむつストッカーも抱き枕もクーファンも

PUPPAPUPOてお店なんだけど

肌着とかもめっちゃ可愛いのよ😍

銀座に初の実店舗ができててるので

近くの人は是非💁‍♀️✨

わたしのように散財注意です⚠️💸w