5歳自閉症長男と
3歳スーパーおしゃべり次男の
2人の男の子を育てる
転勤族ワーママまおまお
3人目妊娠中!臨月です指差し

(関西出身→東北→北海道→東京です🗼)




35w辺りから突然浮腫み出して

体重増加に怯えているまおまおです😂

(1週間で1.5kg増🐘💦)

これ次の検診でなんか言われるやつですよね🥲





今日から臨月!!

身体がしんどくて💦

早く月日が過ぎないかと

この妊娠期間で一番アプリ開いてる😅





あと1週間で生産期ではあるが、、、🤰👶

2人共予定日超過だから

期待せず過ごしたいと思います😌

もう少し遊びたいしね←






ちなみに今週・来週末まではワンオペ🤰👦👦

暑いし何しよう、、、

家でのんびりしたいところだけど

産んだらしばらくは本当にどこにも連れてけないから

体力振り絞ってどこかへ出掛けてきます🥹🔥





逆子だった三男は

34wの健診で無事に頭位に戻ってました👏

(次男と同じタイミング✨)

サイズ感も上2人と同じくらいの

34wで2000g超え!!

今回もビッグベビーが産まれるはず👶💗笑

(長男3854g、次男3634g)

お願いだから4000gは超えないで🙏

産後の身体に重すぎるww





陣痛バックと入院バックの準備は

7割くらい完了したけど☑️

退院後の準備は全く🤪

欲しいアイテム選びはしてるんだけど

断捨離が進まないので買えない🤣





ちなみに今回は憧れのクーファンに寝かせたい😍

この枕も使いたい😍





寝るところさえあればとりあえずいけるよね!?
哺乳瓶関係はほぼ使わない可能性あるし
お下がりもあるのでほぼ要らないかな?🤔




本当は搾乳して兄達にも授乳させたいんだけど、、、
そんなめんどくさい事できるかなわたし!?
3人目にして母乳講座受けたら
搾乳機はこれ一択って言われたからこれ買う😎
他にも「おひなまき」の講座も受けたり
久しぶりの赤子育てのお勉強してます!




そして出産に向けて
いつぶり!?の黒髪にしました!!
めっちゃイメチェン💇‍♀️🔄
なのに我が家の男達誰一人触れてくれないのだが😇
かなちぃ、これが男家族の宿命かな😂