​3歳長男(自閉症のんびりさん)
2歳次男(おしゃべりせっかちさん)
正反対の2人の男の子を育てる
ワーママまおまおです指差し


子ども達の未来のために♡




恐竜くんまめすけ                      4y0m28d
トラんゆん                      2y2m15d





穏やかでないタイトルですが
わたしは元気でーす☺️



子ども達は流行りにのり、、、
次男→長男の順に
手足口病にかかってました😂
今もお肌は痛々しいです🥲

 


なので今週ほとんど働いてません💦






主人が😇
ありがたや〜🙏
でも家にいるならもう少し家の事もして欲しい😒←
え?欲張りすぎ!?!?



体調不良は致し方ないんですが、、、
いつもタイミングがいただけない🤣



次男は毎度飛行機✈️に乗る前日に熱を出します😇
これで3回連続、、、
絶対楽しみにしてる遠足に行けないタイプの子だわww



今回も実家帰省中に発熱🥵
「コロナ?コロナ!?」と騒ぎ立てられ😑
翌日本人が「口痛ーい」と言うまで
なかなか不穏な空気になってました😇
はっきりおしゃべりできる子で助かった👏



そして仕事してると
旅行日程帰るのも至難の技だし💦
旅行で連休取ってる前後に
子どもの体調不良とは言えお休み取るのは
なかなか気まずい😇



なんやかんやで先月の北海道旅行の後も
今回の帰省後も翌週ほぼお休み😇😇
次の旅行予定立ててもいいものか!?
また主人に休んでもらうか〜🙃




おうち水遊びしてたら突然全裸になる長男🙅‍♀️

変質者感がぱない🤣🤣




で、我が家の旅行デフォルトその②が

忘れ物😑



今回も前回も

帰り際に携帯を忘れると言う大失態を犯した

まおまおです😂




前回は空港内で置き忘れ

予定の飛行機を見送りました〜👋




今回はまさかの実家に置き忘れ😇




ほんとこの忘れ物ぐせなんとかしたい😭

旅行中ってバタバタしますよね←

誰か忘れ物ぐせに効く特効薬知りませんか?😇