赤ちゃんまめすけ           1y10m6d
ヒヨコぽんちゃん           39w4d




子どものおもちゃって
電源入れたまま放ったらかしにすると
すねて喋り出す子いますよね…
「ばいばーいバイバイ」とか
「また遊ぼうね〜ルンルン」とか
良かれと思ってついてる機能なんだろうけどヽ(´o`;



昨日の昼食後ナイフとフォーク
事件を起こしてくれたのはこのお方…
「ばいばーい、またねー」
大好きなアンパンマンが喋り出して
まめすけ暴君に変身ゲッソリ



うとうと気持ち良くなってる時に
邪魔をされて大号泣の大暴れえーんえーんえーん
2階にいた母が驚いて下りてくるレベル滝汗
可哀想だしなだめるの大変だけど…
ちょっと笑えたねー



大暴れ15分…力尽きました笑い泣きえーんzzz



昼寝の前はおもちゃの電源を
必ずチェックしようと誓ったまおまおですニヒヒ



チャレンジのおもちゃブルーンに乗りたい息子氏…ちょっとサイズ感厳しくないかな!?(^◇^;)



毎日暑いですね…晴れ
なんちゃって北海道民のまおまおは
すでに夏バテ気味でございます笑い泣き



1歳児まめすけは暑さなんてお構いなしゲッソリ
毎日外遊びに行きたい!
午前も午後もなんなら夜ご飯後も
お外!お外!!お外!!!おーっ!
かーちゃんはへろへろでございますチーン



まめすけの暑さ対策に
保冷タイプの水筒を
今夜からの楽天スーパーSALEで購入予定流れ星
間違いないかな?ニヤリ
定番にするなら名入れしたいなーラブラブ







あとはサンダルも探さないと!!
靴下暑いもんねショックアセアセ



どんなのがいいんやろ?
クロックスもどきはあるんだけど…
どうにも歩きにくそうなんだよねうーん



三輪車乗ってる時に
足を引きずって遊んじゃうから
爪先があることは必須なんだけど…
こんなのとか?えー?

まめすけ足が小さいから
あまり選択肢がなくて困る笑い泣き



サイズ感も難しいし…
サンダルはお店に見に行こうかなアセアセ




ベビー用品・キッズ用品・ふるさと納税など
おススメ載せてます(=´∀`)♡