赤ちゃんまめすけ           1y10m8d
ヒヨコぽんちゃん           39w6d




性別一緒だし2人目って
出産準備なんもいらないよね〜と思いつつ…
なんやかんやお買い物してしまっている
まおまおです真顔
コロナで出掛けられない分ついついポチッてしまう浪費家です。゚(゚´ω`゚)゚。あわわわわ…




まめすけ出産後に知って
2人目の時は絶対購入したい〜おーっ!思ってた
JELLY CAT猿ちゃんが
我が家に到着しました照れキラキラ
やっぱ可愛いよ〜ラブラブラブ
ぽんちゃんのファーストトイですデレデレ



ちなみにまめすけの時は
▶︎▶︎まめすけファーストトイ♡

『33w2d ファーストトイとマタニティフォト♡』先日のお出掛け中に予定外にファーストトイを購入してしまいました木製のにぎにぎとガラガラですにぎにぎは生後1週間とかでも握れる子もいるみたいゆくゆく歯固めにも使…リンクFPかーちゃん第2子妊娠中☆H30.7息子と日々☆*:.。

こんなの買ってました照れ

このお店好きだったのに潰れちゃったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。




で、こちらのJELLY CAT猿

(ちなみにわたしが購入したのはMサイズ)

人気のおさるさんは軒並み売切れえーん

と思ってたら…


こちらのお店に在庫ありますおねがい

欲しい方は急いで〜おーっ!




わたしが探してる時はどこも在庫なしでぐすん

JELLY CAT公式サイトで購入財布

英語サイトですがなんとか読めました(^◇^;)

教えて下さったブロ友さんありがとうございました♡


注文から到着まで約2週間かかったけど

送料含めて2990円札束

お安く購入できましたおねがい拍手




コロナ禍で母子同室不可なので

立合い・面会不可はよく聞くけど同室不可って珍しいですよね…入院3日間なので割り切ってゆっくり休ませてもらいます(´-`).。oO

写真などゆっくり撮れるかわからないけど

一応入院バックに入れておきましたウインク




あと2人目ちゃん用に買い増したのが

可愛い月齢フォトが撮りたくてニヒヒ




ちなみにまめすけの時は

こちらのおくるみ使ってましたキラキラ
これはこれで可愛かったんですが…
サニーマットの方が
大きさ比較がしやすいかなぁと思っておねがい



頑張って2人目も

ちゃんと月齢フォトカメラ撮ってあげたいな照れ





ベビー用品・キッズ用品・ふるさと納税など
おススメ載せてます(=´∀`)♡