まめすけすっかり元気になりましたニコニコ
心配して頂いた優しいブロ友の皆様キラキラ
本当にありがとうございますピンクハート




節分に初の寝返りを披露したまめすけ赤ちゃん
元々寝返り返りはでしたので
今は自由自在に転がってますうずまき
気付いたら左右転がれるようになってました\( ˆoˆ )/




そして気付いたら前にも進んでる!?びっくり
寝たきりから急成長ですキラキラ




しかし雷なんか独特なずり這い爆笑
私の勝手なイメージでずり這いって
ほふく前進みたいな感じかな?て
考えてたんだけど…
全然違って笑えるニヒヒ




足の力足でお尻を持ち上げて上矢印
お尻が下りる時の反動で
頭を前に進めてる感じ!!
まるでいも虫さんヘビ
頭重いから致し方なし?





自由に動けるようになったものの
まだまだ仰向け大好きでラブラブ
天井を仰いで
ひとりしゃべりしてることも多いですほっこり
自分が動けること忘れちゃうのかな!?笑




成長は嬉しいだけど…
どんどんバブちゃんじゃなくなるのが
寂しいような…
母心は複雑でございますおーっ!流れ星




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
大手GMOが運営♡
ランク制度でボーナスポイントゲット♡
ゲームが多数で楽しく稼げる♡
メイン使用のポイントサイトです\( ˆoˆ )/
一緒にお小遣い稼ぎしてくれる人募集中です♡♡


先日1名の方にご登録いただきありがとうございました!!わからないことがあればいつでもメッセージください\( ˆoˆ )/