ついにわたくしおとめ座
コストコデビューしちゃいました\( ˆoˆ )/キラキラ




アメブロでコストコネタを見る度に
羨ましくて仕方なかったんですおーっ!
しかし以前住んでたところは
1番近いコストコで車2時間半…
遠過ぎて諦めてました笑い泣きハートブレイク




札幌に引っ越してコストコが近くなり
ついに行ってきましたよー爆笑爆笑爆笑




購入品はこちら拍手
浮かれて12000円も使っちゃった照れ



普段使ってる日用品ほか
大人気のプルコギビーフとディナーロールパン



まめすけ用の物は赤ちゃん
いつも使ってるピジョンのローションシャンプー
お食事用使い捨てビブを購入コインたち



このビブがめっちゃ便利でさぁ手
まめすけシリコンビブもナイロンビブも
どちらも食べようとしちゃうからしょんぼり
ガーゼのスタイつけて食べてるんだけど
食後にスタイについてる食べカス捨てて
すぐ洗濯しない時は軽く手洗いして
しみにならないように水につけて…
て作業が地味にストレスだったのよねえーん
これは食後にポイってできるから
めちゃくちゃ楽チン\( ˆoˆ )/ルンルン



表が紙で裏側がビニール?なんだけど
こーんなに汚しても





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




お洋服は無傷でした爆笑キラキラキラキラ



首元がしっかりつまってて
首回りから食べカスが入らないのも
私的お気に入りポイントです照れ




あと1番始めの写真のカメラ右後ろに写ってる
プレスンシールてやつ!
多分アメトピで離乳食に便利グッ
て載ってたから買ってみたんだけど…
使い方がよくわかりまちぇん笑い泣きww

またうまく使えたらレポしまーす鉛筆




あ、プルコギビーフは人気なだけあってめちゃくそ美味しかったです♡わけわけして冷凍庫に保存してます。ディナーロールも美味しい♡けど…冷凍したの食べる時にトースターだけでは中少し冷たいからチン→トースターと2工程必要みたいでちょっと面倒/(^o^)\今は冷たいまま食べてます爆



はぁピンクハートコストコ楽しかったなぁおねがい
シェア友欲しいなーーーおーっ!
コストコパーチーしたいなーーーラブ
その前にコストコまで自力で行けるように
運転の練習しないと車アセアセ




 
楽天マラソンは土曜日まで\( ˆoˆ )/♡


おすすめ商品まとめてます♬