うっちゅー☆

おい、このアメブロの一定期間越えるとログアウトする機能やめておくれよー。
焦るんだけど!!!
ま、そんなことはいいとして!

りょうがさんのイベントありがとうございました!!
わたし、ほんとに退役してる??ってレベルで来てて
でも、それでも話してくれたりわたしの名前呼んでくれたり一緒に楽しんでくれるみんながいるって
わたしマジ幸せ者だよね😌
だし、こんなわたしを呼んでくれる軍人さんにも感謝だなあ、ありがとうのお気持ち。

りょうがさん、なんかいつもは軍服だしハキハキしてるからかっこいいイメージだけど
今回は衣装かわいかったり色気あったりでギャップ!!!!
だったなあ。ダンスもしててすごかった👏
わたし、ダンスできないからリズム感なくてマジほんと尊敬。
うちわ作っていけばよかったな。バーンして!!みたいなやつ!!
いろーんなものが完売してて、りょうがさんのこの2年間のがんばりとみんなの愛情を感じた1日だった!
最後までいれなくて残念だったなあ、次こそは!わたしが呼ばれるか知らんけど笑
りょーがさん楽しかったって最後いってた??
わたし、他の人のイベントの最後ってすごいすきなんだよなあ。
あれすっっごい個性でるじゃん!挨拶とかに。
んでさ、あれを見守るみんなの温かい感じとかもすきなんよなあ。
あれ見れんかったのほんと😢
わたしは、めーっちゃ楽しかったからみんなもりょーがさんも楽しい1日になってたらいいなあと思ってる!
騒がしくてごめんね笑笑


それでは、お礼文なり!

ぶらうんさん
しのぶーみんさん
きたむらさん
愛ちゃん
サミーさん
薫くん
レイさん
戦隊ものの民
うばちゃん
シュガーさん
かなもりさん
肉彦さん
けってんてん
みやびさん






👑ぶらうんさん👑
戦隊ものを見る暇もないくらい忙しいのに来てくれてありがとう!
なんかいつも自分の話したいことばーって喋ってやりたいことやって勝手に疲れて休憩しててごめんねと、いつも思ってはいるのに毎回そのパターンになっててダメなやつすぎる笑

最近、ダンス踊れんのかっけー!と思って練習してみてるんだけど、ちと私にはまだ早いみたい笑
人って得て不得手があってやっぱ不得手ってめちゃくちゃ習得するのに時間かかるやん???
見せられる日くるのかなあ。それこそ!動画にしたい!なんかこう、記者会見みたいな動画のあとに踊るか踊ってからコメントするか…四季さんとか美鶴さんと踊ってみた特典してたね!懐かしい。
みなみさんも踊れるし!
わたし、踊れないからマジ踊れる人尊敬するわあ。
頭とからだの連携が上手なんだろうね!
こんなん話してるとじゃあ、なにができるのって言われそう笑笑
そりゃあ、うーん、なんだろうね、わたしが知りたいよねそれは一番。
てか、特技がさあ、誰にでもさあ、あると思ったら大間違いじゃない?!と履歴書見ながら思う日々なのですよ笑
生きづらいわー笑笑(生きづらいで今年の流行語大賞狙おう)

なんか知らん内にモテ期到来してたみたい…!
めっちゃ戸惑うわあ。笑
あのポジションていつも美鶴さんとか大夢くんとかあおちゃんのポジションだったから、戸惑いが隠せないし反応の仕方わからないよね🤔
ぶらうんさんなら知ってると思うんだけど、わたし張りぼての優しさなデフォ冷たい人間なので後輩の面倒見もよくないからほんと謎だよなあ。
なにがそんな引っ掛かってんだろ??不思議。
やっぱあれかな、生きづらそうな人間てなんとかしてあげなきゃ!!消えてなくなる!!と考えるのかなって思ったけどわたしにそんな可愛げも儚さもなかったわ、終わり。ただ生きづらいだけでしんどい笑笑
そういや、話忘れてたんだけどね、死んで別れるのと生きて別れるのどっちがつらいか論争があってね?!それをいつか話したいと思う。
なんかあれみたいだよね、一夜千夜ものがたり。笑
まだ話したいことあるから生きてよね?!みたいな。まあ、わたしの場合そんな話術もないし、ただ単に話したいと思ってたのに忘れるだけなんだけどさあ。シェハラザードみたいに聡明でありたかったわあ。
てか、こんなここで話すってさ、わたし普段なに話てんの逆に。こんなに時間あるのにアホじゃん笑
まあ、でもあのときはあのときで直接でしか話せない話もあるからね!それはそれで善きよなあ。
すーぐ忘れちゃうっていうかいろんな情報が上書きされちゃうからここに書き残してればぶらうんさんが覚えててくれてそういえばあの話ってって言ってくれるかなと思ってる自分もいる。だいぶ甘えただわ笑笑

なんか、ほんと何事においてもありがとう!
楽しかった!
またはなそー!あそぼー!たのしもー!
いつもワガママきいてくれてありがとうございます!!


👑しのぶーみんさん👑
👑きたむらさん👑
何回か会ってるのに会話するのほぼはじめましてってなんかちょっとじわじわするね笑
ゲームのオフ会みたいな感覚。
伝わる??笑
わたしのたわいもない?たわいのない?話に付き合っていただきありがとうございました!
話せて嬉しかった-!ドリンクもご馳走さまでした🙏

てか、わたしかっこよくてクールな軍人だと思われてたんです?!
嬉しすぎる!!かっこいいの!!やった!!と思ったら
直接話したらなよなよふわふわでかっこいいとかけ離れてしまった🤔
かなしみ。
えー!なよなよしてたかな??確かに!みなみさんにフラれたときはなよなよしてたかもしれないけど笑笑
かっこいいままで居たかったなあ。と思ったけど、まあ、でもね?!プラスに考えたら??
親しみやすいってことですもんね?!そうですよね?!
ということにしときましょう笑

みなみさんとのデュエットもありがとうございました!
みなみさんとデュエットすること現役の時もあんまりなくてゲストのときもあんまりないからバカうれしかったです!!
まあ、フラれたんですけど。
フラれたんですけどね?!?!?!
あれれ、あれって結果的に両思いになる歌なはずなのになあ。おかしいなあ🤔
バカでか片想い…いつか両思いになれますように!

インストール曲の話の途中で終わってしまったからなんかいい曲あったら教えてください✨
魂で歌える曲ならだいたいなんとかなります!技術はないけど笑
ライブって心が!大事だと!思ってるんで!
またよかったら歌わせてください。
よければみなみさんとの両思いリベンジさせてください!笑



👑愛ちゃん👑
愛ちゃーん!
相変わらずな少しクールな愛ちゃん。なんだか安心するなあ。
横浜が広いの知らなかった!
わたし、赤レンガらへんだけが横浜かと思ってた。
でもそうだよね、よく考えばそんなことないよね。どんだけ狭いとこなんだよって話だよね笑

ゴンドラぜひ引っ越す前に乗ってほしいなあ。
あれってさ、中でブランコみたいな動きしたらさ、揺れるのかな???
なんかほら、観覧車ってちょっと揺れるじゃん??
もしそれができたとしてさ、中の人も外の人も相当恐怖だよね笑
あれめっちゃ揺れてない?落ちるんじゃない?
とか
え、めっちゃ揺れるやん!落ちるんでない??
とか!
結構でかいから大変かも🤔
愛ちゃんもし乗ったら試してみてね笑


👑サミーさん👑
デジショあんなに綺麗にチェキみたいに印刷できるなんてスゲー!!!!!
そして、あのときのわたしのビジュよくない???
かっこいい!!
あ、自分で言っちゃった笑笑
いや、でも結構過言ではないくらいかっこよかった!はず!!!
ポーズもあったんかな???
だからプロポーズしちゃった笑
調子乗りまくってしまった、ごめんね🙏
まあまあ!チェキの自分はいい出来だから許してあげておくんなまし!
てか、あんな綺麗になんのすごいね!なんならチェキより性能いいのでは??
チェキはチェキのよさがあってデジショはデジショのよさがあるよね✨
また今度、いろんなチェキ見せてなあ!


👑薫くん👑
よっ!
もう会えないかと思ってたから元気そうな顔みれてよかったぜ!
髪伸ばしてんの?
なんか今時っぽくなっていいやん!!
大夢お母さんははよ切りなやって言ってたけど笑笑てか、なんか切りなって言われたやつやーんて言ったら伸ばしてんの!!!っていうのが反抗期むすこみたいでかわいい且つおもろかったわ笑笑
あ、今ならメルトいけんじゃね??
前髪切った~のところで散髪いけんじゃね??
大夢お母さんに歌ってもらいながら切ってもらいなよ笑笑
えー!みたいなあ、それ!
絶対シュールでおもろいやん!!笑
薫くんと会ってんのに話せんくて残念やわあ。


👑レイさん👑
いやー、わたしの歌は相変わらず安定しないよなあ笑
ま、そんなとこも含めてライブなんだけど!とかいったら怒られる??さすがに??笑

りょうがさんの晴れ晴れユカイは、ちゃんと黒子だったっしょ???
わたし、マジナイス黒子だったんだけど!!笑
なんかもうちょっとかわいい声で歌えばよかったと後悔してるわ。
え、うん!わたしだってなんかこう、もえもえきゅん!みたいな曲歌えるよ…たぶん…わかんないけど…いや、まって、なんか想像しただけで吐き気するね、やめとこ!笑

失恋ソングのデュエットがあんなにおもろいと思わないよなあ。
でもきっとあれは、うたちとだからで!
なんかこう、ほら、関係性から醸し出せるものってあるやん??
そんな感じ!
うたちと失恋ソングメドレー考えてるからまた今度があったらたくさん聴いてほしいなあのお気持ち。

るとさんとのデュエットもありがとう!
あの人、踊れんのな?!
マジわたしリズム感ない踊れない奴だからほんと踊れる人尊敬するわあ。
あんまりなんかあんなきゃーきゃー?言われることないから新鮮ていうかどうしたらいいか分かんないから戸惑いだなあ🤔
ま、でも楽しかったからよかったらまた歌わせてよ!
歌ったことない人と歌うの新鮮で楽しい✨

レイさんがたまに歌ってるときにさあ、かっこいいじゃん!!て言ってくれんの嬉いんよなあ。
へへへ、普段言われないから尚更ね???
いやー、わたし色気のあるかっこいい女になりたいんすわ!!色気!!どこ置いてきた?!?!

トッキュウジャーのときもしゃしゃり出てごめんね笑
やっぱ戦隊ものってテンション上がるんだよなあ。
仮面ライダーはほんとJ-POPよりなのよ!
聞き比べてほしいわあ、最近の曲になればなるほどJ-POP!

レイさんからきみわずらい頼まれると思わなかった~!でも楽しかった!!!
わたしの最後のライブタイムだったから✨
どうやった??
魂でのみ歌い上げる酸欠きみわずらいは!
わたしの声と体力ぜーんぶ、あそこに置いてきたからな?!あの日は!笑

また一緒にわちゃわちゃやろー!
クリエイティブもそろそろやりたいお気持ちはあるから…5月6月くらいからがんばろうかな?お気持ちは!笑


👑戦隊ものの民👑
えーん!会えると思ってなかったから嬉しい!!!
見たから話したい!!!!!という承認欲求が満たされましたありがとう✨

いやあ、沼だったしめちゃくちゃ救われなかったー笑
二次元創作に騙された感もあったよね、最早!いや、まあ、そんなこと言ったら怒られるか笑
いや、でもなんかあそこまでさあ、なんかこう、なんかこうね?!?!
あー!もうほんとに!そりゃあ、話したくなるよね?!?!勧めたくなるよね?!?!のお気持ちだった笑

あの場面で世界線が変わるなんてなあ。
それを思ってから見るとまた違うんだろうなあ。
でももう一回あの気持ちを味わって正常な気持ちに戻れるかというも難しいお話だわ🤔
てか、公式からあんなもん出すとかズルすぎない??????
涙しかないやん!
わたしたちが見たい世界線がそこにあった!!!だった、ほんとに笑
あれをさあ、あの世界線をさあ、頼むからさあ、映像化してくれよ…頼むよ…なんか年々わたしはバットエンドがツラすぎてハッピーエンド欲しがり病になってる。
ハッピーエンドがあるからツラいシーンも悲しいシーンも堪えられるのよ!
サイコパスのかがりくんの死に方みたいな、誰のためにもならない報われない死はほんと嫌なのよ!!!ってなったんだけど、現実はそんな死ばかりだよなあ…でもだからこそ!非現実は、誰かでいい。誰かでいいから幸せであってほしいし、死に意味があってほしいと願ってしまうご都合主義です笑
大夢くんは、バットエンド厨だから安心してほしい😌
いやでも、わたし、きらきらハッピーライフ!みたいなのだけだとつまんないんだよなあ、わがまますぎる笑笑

キングオージャー最終回が嫌すぎて夜しか眠れない真緒より


👑うばちゃん👑
はじめましてー!
名前長すぎて覚えてられんかったわ笑
漢字大渋滞すぎる名前だったのは覚えてるけど。みんなからうばちゃんて呼ばれてたのも覚えてる!!
みなみさん推しいいじゃん!いいじゃん!
推しが歌って踊ってんのに話しかけてごめんなあ笑
途中から黙ったから拝めたでしょ?
真っ正面アングルもいいけど真横アングルもいいよね。
なんか、また違ったよさがあるよねうんうん!
みなみさんて、歌も上手くて踊れて料理もできて…もう逆になにができないの?!って感じじゃない???
教えてほしい、ほんとに。
そうなの!料理ができるんですよ、あの人!!
最近、料理ハマってますなんてもうさあもうさあお嫁さんにしたいランキングトップ3には入るよね!わかる。
ごめん、語りすぎたわ笑
また会えてうばちゃんが暇だったら話してくださいませ🙏


👑シュガーさん👑
お元気そうでなにより!!!
ご挨拶しかできなかったけど、シュガーさんがシュガーさんでえへへへなお気持ち。
ごめん、語彙力w
オープン、知ってる人少なかったからシュガーさんいてくれてなんか安心感だったよー!ありがとう🙏
勝手に感謝してます笑

りょうがさんのイベント楽しめましたか???
りょうがさんのイベントには、シュガーさんいるだろうなあって思ってたから
やっぱり居てくれてよかったと嬉しいがあったよ!わたしの中には!
2人にとって素敵な1日になっていますよーに!


👑かなもりさん👑
いい奴!!
約束を守ってくれて覚えててくれてありがとう✨
ほんといい奴!!
でももっとはよこい?!?!駆け込むな?!?!笑
うそうそ!
会えて嬉しかったし話せて嬉しかったし指名してくれて嬉しかった!よ!

やっぱ、高級なウニは味全然違うんやなあ。
上の人にそんなとこ連れてってもらえるなんて!かなもりさんがいい人な証拠よなあ。
周りの人に信頼されてて愛されてるっていうかさ!
高級なウニの素晴らしさと共に人柄を感じたわあ笑
いやさあ、あのときは顔面がって言ってたからさあ?ワンチャン、話したらあれなんか違うわって思われんのかなと思ってそわそわしてんけど、大丈夫やった?話してて楽しかった?

てか、デジショめっちゃ汗くさいのに距離近すぎてなんかマジごめんなお気持ちだった🙏
でも、あの2枚目?はね!ずーっとやりたかったやつなの!ねえ、どうやった??笑
効いた?効いた??ちょっとでもきゅんてなってたら嬉しいなあ😌
きゅん?ぎゅん?
んー、なんていうかどきどき?みたいな!笑
あれ撮ってるとき、マジアイドルになった気分だったわあ。
アイドルにしてくれてありがとう!
あれ、違うか🤔

まあ、また機会があったら会いに来てよ!とか言ってみたりしてね笑


👑肉彦さん👑
盛り上げ任せてください✨
マツケンサンバにコールとかあんのかな???
もし、あったら事前に教えてくれれば全力でやります!!

なかったら…うーん、そうだな、茶々でいいなら!笑
ちゃちゃもコールだもんね?!
え、違うかな🤔
でも、やっぱ頼んだ肉彦さんがたのしい!!!!って思えるライブにしたいから真緒のガヤで台無しにするわけには…笑
相談してからやろ!うん!そうしよう!!!
楽しみにしてます!!!



👑けってんてん👑
生きててよかったーうんうん。
きっと、あれはわたし宛だな?そうだな??笑
きっと儚いとか消えそうとかそういう話するの今じゃ私くらいだもんな?!

けってんてんが新しい場所でも
けってんてんらしく
無理なく生きていけることを願ってるよ✨
まあ、寂しいけどね?!

青空と夕焼けが混ざる坂道で
またね
って手を振るのなんかエモくない??
ああ、消えちゃいそうだ、このまま手を離したらきっと居なくなっちゃうんだろうな。このまたね、はもう一生来ないんだろうなって分かりながら二人とも笑顔でまたねっていうの。
めっちゃきれいだと思うんだよ、その強がりって。
なんな話だよってね笑

まあ、なんだろうなあ、けってんてんは思い詰めるところがあるからさ!
なんかあったら言ってくれればさ、よっ!けってんてんげんき?ってまおが声かけてやんよ!笑
声かけて話聞くことしかできないけどね🤔
もはや話聞けるかも怪しいけどね←
わたし、話逸脱するタイプだから笑

まあ、元気でやんなよ、心も体もね。
明日、戦争が起きるかもしれないし地震が起きるかもしれない、なにが起きるかわからない世の中でね自分を犠牲にしてまで生きる必要はないからね。
消えんなよ!笑


👑みやびさん👑
ガッチャード中だるみしてて(勝手に)みやびさんのブログ見て急いでみたわ笑
なんかさあ、せんせーがわたし的には熱いんよなあ。
あの立ち位置ずるくない???
不器用すぎて好き!
総じてあれなのかも、ほんとはいい奴なのに不器用すぎて生きづらい奴がすきなのかもしれない笑
グリスは、生きづらくはなかったけど不器用だったし
バッファは不器用だし生きづらいしでフルコンボだドン!だったね笑
なんかそういう人が和解できたり報われた瞬間にきゅん!てすんのかな?!?!

あれ、みやびさんて仮面ライダーしか見ないんだっけ?
ヒーロータイムもみる人???
どっちかっていうと今作は、わたし的にキングオージャー熱いから見てほしい笑






以上!

今回、21時までだったから余計に
記憶頼りなんだけどきっと、みんなに届けられてるはず!はず!
抜けてたらごめん🙏

ブログという文化が廃れてはや×年。
Twitterまおないからなあ、みんな頑張ってみてくれ笑
受け取ってくれ笑
わたし、まだTwitterから抜け出せないんだけど。
Xってなんかやだ!笑
ってまだ抵抗してる、無駄な抵抗。


いつもありがとう!!
まおがね、楽しいって思えるのはみんなのおかげです!!!
ありがとう!!
いろんな人の支えがあって生きてるの、マジありがてえなあ。
優しい世界だ!!!
優しさをいつか優しさで返せますように照れ


んじゃ!

またいつかどこかで会えたら!!


それまでみんな元気に生きててな!笑



ほな👐





△真緒△

痛恨のミス。
りょーがさんと写真とるの忘れました、マジポンコツすぎて泣く。
いつか撮ろうね!?!?

使える写真無さすぎて
現役の時の写真貼ってみた笑
てか、Tシャツでとるのも忘れた、アホすぎる。





























ただの雑談
よろしければどうぞ!


01.夢のはなし

夢で
ミニオンがぬいぐるみ越しにぎゅうってしてくれて
でも、わたしがぎゅうってし返さないから
ちょっと寂しそうで
それが切なくて可愛すぎて愛しすぎて
ぎゅうって返したら
途端に嬉しそうに笑ってもう一回ぎゅうってしてくれたの
かわいすぎてだれかに共有したかった笑
夢から醒めたくなかったなあ。
ずっとミニオンにぎゅうってすりすりってして
すきー!を伝えたかった!!
かわいい、ぬいぐるみってなんであんなかわいいの?!?!
うたちがとってくれたミニオンなんだよね、こいつ。
ほしいって言ったらあの子、取ってくれてマジイケメンでは🤔


02.正しさの暴力
最近さあ、
正しさはときに人を傷つけるなあと思っててさあ
わたしなんかこう、共感に欠けるからめっちゃだめだなあと思うんだよね。
だからなんか、人の気持ちを受け止める人ってすごいと思うんだよ。
それがほんとうに優しさかどうかは置いといて。
自分の感情とか考えとか1回置いといてさ、うんうん、そっかそうだよねって言える人ってほんとすごいんだよなあと思う。
それをさあ、やろうと思ってんのにさあ頭では分かってんのにさあ、なかなかできないんだよねえ。
相手は聴いてほしいだけなときも正論ぶつけてしまうわけで。
ポストの言ってることは正しいよ、いつも正しいよね!でも、じゃあ、ボンビの気持ちはどうなんの?!
ってドラマの台詞を見たときにさあ、頭では正解が分かってても心が追い付かないときってあるよなあ。と思って。
はあ、難しいよなあ!?のお気持ち。総じて生きづれー笑


03.推しは月でオタクは太陽

てか、エンジェル追加したんでしょ?!
うわ、なんかめっちゃコンカフェ嬢って感じじゃん!!高まるね?!?!?!
自分で買うこともできるけどさあ、やっぱ人からもらうからあれはあれ以上の価値があるんだよねえ😌
ああ、これだけ大切にされてる思われてるっていうなんかそういうのが心臓にじーんてくるよね!!
だから、なんか自分の仲いい人が入れてもらってるの見るのでもテンション上がるよね!
あー、愛されてる愛されてる。きらきらしてる!幸せそうふふふって。
たくさん愛情もらってすくすく育ってくれのお気持ち笑
推しがあの箱もって嬉しいってわきゃわきゃしてると思うとなんかテンション上がるよね!!
かわいい推し×エンジェル×嬉しそうな顔=最強
じゃない?!?!
わたしもエンジェル開けてもらえる人生歩みたかったわー笑
あれはさ、箱がつくからいいよね!箱!!!
あのなかにチェキ入れて収納するのが夢だなあ。
いつか叶うかな?!?!笑
まあ、夢見るのは自由だし??
願えば叶う!!!ってギーツが言ってた✨
また会ったら、誰かくれてもいいんだよ??せめて箱だけでも!笑
黄緑ってあるのかな??

みんな、推しを輝かせるのはオタクなんやで!
推しが月ならみんなは太陽なわけ!!!
これからも存分に自分の推しをきらきら輝かせておくれやすーイエイイエイ
人をきらきらさせることってさ、なかなかできることじゃないじゃん??
オタクって天才👏