うっちゅー☆


きょーうはなんの日ー♪



そう!


りょうがさんの
2周年&生誕イベント!!

めにゅーこちらだよ↓




Tシャツデザイン気になるなあ。
どんな感じなんなだろね?
わくわく



りょうがさん会う前に大夢くんから情報を聞いてて確か
ショウさんのことがめちゃくちゃすきな軍人さんなんだよって聞いてて
会ってみてちょっとつばささんに似てるなあって思った記憶がある🤔
あとなんか、いろんなことや人への愛が強いイメージ。
愛情とか熱意とかすきって感情とかってその熱量をもつこともそのままの熱さで伝えることも結構簡単そうで難しいなあって個人的には思ってるからすごいなあって思ってます!

わたしの記憶が正しければそんなに軍務かぶったことなくて
てか、わたしそもそも軍務合計数少ないから軍務かぶる人そんなにいないのか笑
なんけど、イベントで会うたびにすきですって言ってくれて
イベントにも呼んでくれてなんか、めちゃくちゃありがたいなあのお気持ち。
ほら、わたし、ショウさんや美鶴さんや大夢くんたちみたいに後輩の面倒見れてたわけじゃないから笑
なんか、わたしなんかでいいんかな?!って気持ちだから呼んでもらえて嬉しい!!です!!
ありがとう


今日も地震だし、なんかよくない兆し続いてるけど
そんなことぜーんぶ吹き飛ばすくらいの
たのしくて熱いイベントにしようね!!


りょうがさんが楽しかった-!って最後に言えるイベントになりますように。
最後までいれないの無念だわ。
ノリで最後まで居れたりするかな?今から変更可能かな??笑



寒いし、風邪とか胃腸炎とか流行ってるから温かくしておいでね!
誰に会えるかなあ誰と話せるかなあ楽しみ-!



そういや、
ショウさんの軍務する姿、久々に見るな。
なんかそわそわしてきた笑

りょーがさんもつばささんもショウさんだいすきだから
かぶったら争奪戦になるから時間ずらしたのかな??
平和的解決🙏
ちょっと取り合いも見たかったけどね笑



さてはて!
楽しんで参りましょう!
りょーがさん忙しくて頼みたいのに頼めない!
とか
伝えたいのに!来てほしいのに!ぐぬぬぬぬってなったら
気軽に言ってねー!
とかいってわたしポンコツだから役立てるかわからんけど笑


2周年てのは、今日しかないから!
悔いのない日にしようね!


ほな👐






真緒















ちな、
化粧道具忘れたからビジュ終わっても治せない問題発生💥
なので、顔!顔!な人は前半がいいかも?笑
ま、たぶんわたしの顔!みたいな人あんまりいないから大丈夫だけども。