うっちゅー☆


とてもにぎやかな退役式にお邪魔させていただき
本当にありがとうございました!!
ほんとは年明ける前にさ、あげようと思ってたのに無理だったごめんね。
明日までに間に合ってよかった。危なかった-。
新年早々地震!一瞬もう帰れないかと思ったよねうんうん。
ま、そんな話はおいといて。

ちーちゃんかわいかったね!!
マジきらっきらなアイドルだったね!!
みんなの愛に囲まれて楽しそうなちーちゃんが見れてなんかとても幸せなお気持ちだったなあ。
人を幸せにできるってほんとすごいよね!!!

あ、
みんなは
ちーちゃんとたのしい時間は過ごせましたか??
思い出できましたか??
ちーちゃんと話せましたか??
みんなができるだけやり残したことなく帰ってくれていたら嬉しいなあのお気持ち。


寒い中、来てくれた人みんなにありがとう。
寒い中、並んでくれてありがとう。
2店舗だったから挨拶すらもできない民もいたけど
おお!!来てたのか!!と最後になって
お名前見たり聞いたりするだけで懐かしくなるってなんか素敵だよね😌

それでは!
💌宛先💌
ぶらうんさん
愛ちゃん
たかさん
けってんてん
たいらさん
剣さん
ちるちる
のぶ丸さん
なかじぃさん
レイさん
かけるさん
かなもりさん
せんしゃさん
しのぶーみんさん
ヴァイツェン
シンシン
のりさん
いっし
戦隊ものの民
アニアネ
いたぽんさん
薫くん
おりゅう
肉彦さん




👑ぶらうんさん👑
わたし、頭の中にぽぽぽんと浮かんだもの全部ばああああって話すから話がとびとびだったりそれたりするけどいつもちゃんと聞こうとしてくれてありがとう笑
あ!因みにうたちあのパーカーの意味知らなかったよ笑笑
お仕事忙しいのに都合をつけてくれてありがとう!まおもこんなに長くここに関われるとは思ってなかったからなんか不思議な気分です。
大夢くんと話せた?って聞いたら挨拶はできましたってのがめちゃくちゃおもろかった。営業の挨拶みたいで笑
2人ともなんかお歳暮とか送り合いそうだよね、そのうち。
2人とも律儀だからなんかおもしろいなあって思うしすてきだなあって思う。
唯一無二になれない事件はね、また起こってしまったのだよ!
なんかそれを実感させられるたびに悲しくなるというか切なくなるよね。
いい子ってもしかしたらその人にとって都合のいい子なのかもしれなくて、いい子であればあるほど誰かの唯一無二になりにくくて、歪みだよなあ。しらんけど笑
おすすめするもの全て好きそうだなあって言われんのおもろいなあってなった笑
でもちゃんと楽しんでくれて嬉しいお気持ち。
いつか脚本書こうかな、まず!はしれメロスをリメイクしようかな、友だちメンヘラ視点で笑
飽き性に物語が書けるのか問題が発生するね、たぶん。やばい、またなんか関係ないことばかり話してしまいましたすみません笑
とにもかくにも!
ありがとうございます!!いつもいつも。
ワガママきいてくれて!!!
わたしがいつかりむのスナックで働くまで生きてください約束!笑

あ、あの令和のオリカクほんと自分のなかで令和!って感じであれを越えるものなかなかつくれないんだよねえ。
きっとそう思ってるでしょ?ぼくもそう思ってる!笑
たまーにいいもの出せるけど安定した品質で出せないのがぼくの難点よな笑


👑愛ちゃん👑
久しぶりに元気そうな愛ちゃん見れてよかったよ!
あ、元気じゃなかったらごめんね💦
もしそうだとしたらいつまでも元気でいてほしいなあというわたしの願望。笑
ちーちゃんとも大夢くんともお話しできたんだろうか??
できてるといいなあ。
ポイントカードにはね!
元気であれよおおおおおおおというパワーをこめておいたよ!
まお、不運の星の元に生まれてるからね
いい感じのパワーになるかは謎だけどいい運気きますように!元気でありますように!って願いだけはめちゃくちゃ込めといたから!!!
きっと、また誰かと会うときまで元気に過ごせるよ!笑


👑たかさん👑
謙遜しすぎで優しすぎなたかさんよ!
わたしもよく言っちゃうけど 俺なんか って言わなくていいのよ!思わなくていいのよ!
たかさんと話したくてみんな行ってるんだから!自信持ってこ!
ってさ、言うのは簡単なんだよなあってのも、わかりつつも言っとくね笑
いい人がさあ、真面目な人がさあ、損をする世の中なんてpoisonなんだよ!反町が言ってた。
言いたいことも言えない世の中じゃ~poison~♪って!!!
あ!てか!反町隆史でGTOが復活するらしいじゃん?!
めっっっちゃわたし的には高まる情報なんだよね!
たかさんGTO見てた???
やっぱ鬼塚はね、反町隆史なんだよ!!!
初代ってなんであんなに越えられないんだろうね。
推しもそうなのかな?
なんかこう月日が変わって色んな推しができても、最初に推した推しって特別な感じしない??

どれだけの時間や月日が経っても色褪せない思い出があるって、それってすごいことだと思うしとても宝物だと思うの。
それが前へ進む足枷になるときもあれば、新しい扉を開く鍵にもなるからきっと捨てられない。
でもそれって誰もが持てるものじゃないんだよ、だからね特別なんだよ。
いつか、新しい扉の前で怯んだときに後押ししてくれるようなそんな温かい思い出が今回で増えていたらいいなと思います!笑


👑けってんてん👑
君はいつぼくに女装姿を見せてくれるんだよおおおお!!???
なんで?寒いから?寒いから女装しないの?
暖かくなったらするの?
ねえ、そうなの?!?!?!
たぶん、けってんてんの女装を1番楽しみにしてるの自分だと思う。笑

消えちゃいそう儚いランキングno.5には入るけってんてんに消えちゃいそうって言われたのはハイライトだなあ。
消えちゃいそうとか儚いとか縁遠いと思ってたから。
危なっかしいとか幸薄そうはめちゃくちゃ言われるけどね笑笑
夕方のあの色が混じったきれいな空に溶けていくってどんな感覚なんだろうね。
なんでか、ぼくはあのすごく綺麗ですごく儚くて少し切なくてちょっぴり怖いあの色を見るとラムネ菓子を思い出すよ!あ、コンビニで最近パッケージがエモいラムネ売ってるから今度みてみて!
けってんてんもたぶん好きだと思うんだよなあ、あの感じ。

ちょっとでも話せて声聞けてよかったよ!
またどちらかが溶けて消えてしまわないうちに会えたらいいね✨


👑たいらさん👑
出たり入ったりお疲れさまでした!
伝票遅かったり頭混乱してたりでごめんなさいね🙏
相も変わらず仲よしなたいらさんと剣さん見れて善き善きの善き!!
元気そうだった気がする…からなによりだよ!

気持ちが全部顔に出ちゃうクセって治らないものなのかなあ。
なんかほんと、よくないよなあと思いつつ直せないままでいます笑
ちーちゃんとか大夢くんとは話せたのかな?
楽しいって思えて思い出にひたひた浸れていたらいいなあのお気持ち😌
こうやって語れる思い出が、語れる人が少なくなっていくのなんだか切ないねえのお気持ちだけど、みんなが変わらずお元気で楽しく生きていってくれたらいいなと思ってる!
だから少しでもお顔みれてよかったです✨


👑剣さん👑
剣さーん!お忙しいとお聞きしたからワンチャン会えないのでは?と思ったけど会えた!やった!
あの子は元気ですよ報告してくれてありがとうございます!あの子にあったらぜひ感想教えてほしいなあ。
あの子の笑顔に揺れる儚さと危うさが本当に、綺麗だなと思う毎日です!!

さてはて!お酒ごちそうさまでした👏
ぼくにはまだ早いお味だったけどみんなが嬉しそうで善き善きの善き。
やっぱり人を笑顔にするって誰でもできることじゃないからそれができるって素敵だよなあのお気持ち。
大夢くんとはお話できたかな?
ちょっとテンション高めの大夢くんだったけど大夢くんは大夢くんて感じだよね!
なんかほんとあの雰囲気懐かしいなあって。
大夢くん中心に回る世界が、ほんとあの頃のアーミーズって感じでした!
ぱやぱやしてて楽しかった✨

剣さんブログワンチャン見れないからあれかもだけど、またこんどゆっくり話せたらいいなあ。
2ショもありがとうございました!!!わたしあんまり顔に需要ないタイプだから撮ってもらえてうれしかったです!ありがとうございます!!

👑ちるちる👑
まさか来てくれると思わなくて!!
ほんとありがとう!
仕事でギリギリなのに来てくれてほんとありがとうだよ。
ドリンクもありがとう😢
久しぶりに会えたのに話せなくて悲しいお気持ちだわ。
ちるちるがどうかは知らんけど。笑
冬のバイクは死だよって大夢くんも言ってた!夏もだめで冬もだめでバイクってじゃあ、いつ乗るの??

ちるちるは、競輪とボートレースのイメージだけど競馬はしないの??
人がやってるほうがいいのかなあ🤔
でもパチンコは機会だもんね。競馬やってるなら今度、教えてほしい!!!
やってみたいんだよねえ。

ちるちるとは、話したいこといっぱいあんのにいつも話せなくて歯痒いんだけど!!!


👑のぶ丸さん👑
お久しぶりでした!!!!
4人でライブするのはじめて過ぎててんやわんやだったけど楽しかった笑
あのメンツで歌ったこととかなかったし、あの戸惑いとわちゃわちゃ感が懐かしいなあって感じでしたよね✨
お話はあんまりできなかったけど、にこにこ楽しそうにライブを聞くのぶ丸さんが見れてまおもよかったです!!
言葉で聞かなくても、あの笑顔で楽しかったんだなあよかったなあって伝わってめちゃくちゃよきよきのよき!!
また会う機会があったらお話もしたいなあ。
またどこかで!
それまでお元気で😌

👑なかじぃさん👑
かわいいと話題のまおだよ笑笑
知ってるちゃんとわかってる。お酒が入ってたからかわいく見えたのであって、これが素面に戻ったときにあれ?そうでもないな?ってなるパターンでしょ?!
うわ、なにそれ!!こわっっっ!!笑
いまの髪型、結んでもかわいいし下ろしてもかわいいし最強なんよな!
美容師天才👏美容師万歳👏
あの席最後、なかなかに治安悪かったけど盛り上がりはぴかいちだったね!
一緒に楽しんでくれてありがとう!
なんかあんまちゃんと話したことないからまた今度があったら話せたらいいなあ。
見つけたときの大夢くんかわいかったね笑

👑レイさん👑
よっすよっす!
うたちとあの歌、いつか歌いたいねーって言ってたから歌わせてくれてありがとう!
あれ、結構すきなんけどなかなか歌う機会と歌ってくれる人と聞いてくれる人がいないんだよね。
だから聞いてもらえてよかった!

わたしは最近、雰囲気って難しいなあと思ってます。
話しかけにくい雰囲気があるよねってよく言われるんですけど、雰囲気ってもう生まれ持ったもので努力でどうにかなるものじゃないんじゃないかなあと。
ふわふわ優しい雰囲気ってのに憧れるんですけど、それは努力でどうにかなるものなのか?と。
第3者からどう見られているか正確に自分で把握していないと、取り繕えないのではないか。でも感じること、考えることが人の数だけある世の中でそんなこと可能なのか?と。
そんなことを考えて、ほんと生きづらいなあって思ってます。笑
早くわたしにスナック開かせてください。
そして、人生とは人とはを語り明かしましょう!笑

👑かけるさん👑
お久しぶりでした!
元気そうでなによりだよ!!!
ちーちゃんの最後楽しめたかな??
なんかこう、1つの時代が終わったなあって感じあるよね。

あの瓶をさ、1人で全部のんじゃうちーちゃんやみなみさん、うたちってマジすごいんだなあって思った。
2杯でもう眠すぎ案件だったよ笑笑

大夢くんとも話せた?
大夢くん相変わらずの人気者だったし、現役かな?ってくらい考えて動いててさすがすぎた笑
なんか大夢くんがいるだけで、懐かしいし場がしまるのに和むよね。
ほんとすごいなあって思うよ。
また美鶴さんと大夢くんが一緒にいるところもみたいよねえ😌
もうないのかなあ。でも何があるかわかんないし!それまで元気で生きててね!かけるさん!笑

👑かなもりさん👑
やっほ!はじめまして…じゃなかった!わたし、前知り合いかと思って思いっきり友だちテンションでいったらはじめましてだった以来だったね笑
あのときはごめんね、いまさらだけど!

かわいいって言ってくれてありがとう!
あんまり顔に需要があるタイプじゃなかったからシンプルに嬉しい!
ツーショ?であんなに照れて(え、照れてたよね?!)くれててめちゃくちゃ新鮮でえへへってなった笑
なんかこう、モテ期な気分だった。青春!

ライブの盛り上げも手伝ってくれてありがとう!
わちゃわちゃできてめっちゃ楽しかった✨
またいつか会えたら話そうね!
まおが居たら来てくれるんだもんね?!そうだよね?!まおは覚えてるよ?!笑
酔ってたとしても言ってたは言ってたから期待してまってよーっと😌


👑せんしゃさん👑
せんしゃしゃんしゃんしゃん!!!!
話せなかったけど一目見れてよかったよ!!
元気そうで何より-!

大夢くんと話せた?
人気者さんだったからゆっくりは話せなかったかもだけど
ちょっとだけでもなにかできてて思い出で来てたらいいなあ。
なんか冬になるとせんしゃさんのあの帽子をなぜか思い出すよ笑

元気に生きてまた会えたらどこかでー!


👑しのぶーみんさん👑
お歌、ありがとうございました!
うたちとデュエットするときなぜかキセキ歌うときが多い。笑
うたち、あれなぜか不安そうに歌うんだよね。
なんかそういうとこがいいとこだなあと思う。なんかこう、ギャップ!!!!!というか。笑

話せなかったけどニコニコ笑って聞いてくれるのとっても安心する✨
聞いてくれてありがとう!!
今度は、話せるといいなあ。
また会えたらいいですね!!どこかで!!
それまでおげんきでー!

👑ヴァイツェン👑
ちゃんとはなすの初めてだったね?!
ケラケラしてごめんね!でもなんかこう、切なさというか悲しさというかそういうのって人と共有したほうがなんかいいかなあって。人と話せて自分の気持ちを言語化することで、自分てこう思ってたんだなあとかこうしたいんだなあって明確になるから後悔は少ないかなって。
わたしもさあ、推しが卒業しちゃって卒業って聞いただけで情緒不安定になってずーっと会うたびに泣いて卒業したら虚無になってな根っからのオタクだったからめちゃくちゃ気持ちわかるんだよなあ。
でもね、自分がやりきったかどうかでほんとに気持ちが変わってくると思うんだ。
全部やりきったぞ!もうこれ以上はないな!ってなると卒業後に会う機会があっても「もういいかな」ってなったりするときもあるんだよ、不思議なことに。あんなにすきで会えないのがつらすぎて、置き去りに進んでいく時間が憎すぎたのに。
あるときすとんって落ちる瞬間があるから。
もし、なにかまだモヤモヤ-ってするならきっとなにかやり残したことがあるから、また会える機会があったら会いに行ったほうがいいよ。
と、先輩ぶってみる笑
話せて楽しかったよ!ありがとう!また会えたらまた話そう!

👑シンシン👑
どーもーっ!
シンシンチャンネルだよっ!!!

ねえ、シンシン来てたの-?知らなかったや-!!
こっそり来てこっそり帰るなよお笑

ちーちゃんや大夢くんには会えたのかな?
2人とも人気者でバタバタさんだったからゆっくり話すことはできなったかもだけど、少しでも2人との思い出でできてたらいいなあ。

なんかシンシンにとって推し厄年だったけど、まあ、いつかまた推しに出会えて卒業もちゃんと見送れるといいね😌
やっぱり、見送れないのはモヤモヤするからね。わたしの推しも飛びまくってたから気持ちわかるよ笑

ま、またいつか話せるっしょ!今度は挨拶くらいできますよーに!

👑のりさん👑
のりさん!!!!!!
のりさんが来たときのわたしとぶらうんさんのテンションといったら笑笑

のりさんがわたしのことまだ好いてくれていることほんと嬉しい。
ほわほわした気持ちになるよね😌
救急車に乗りまくってたわたしですが、げんきにいきてます!のりさんもなんとか生きててよかったです笑

月1で出勤してくれない?って言ってくれてありがとう!まだ需要があることにえへへな気分です!笑
ぶらうんさんとのりさんが通ってくれるスナックいつか作るからそれまで元気に健やかに過ごしてくださいませ!!!
ダメだよ!
生きてね?!?!?!

またどこかで話せたらいいなあ。
またのりさんとゆっくりのびのび話したい!笑
待ってるよ😌

👑いっし👑
やあやあ!
お久しぶりです!
名前覚えててうれしみしかなかった😢
ありがとう✨
覚えててくれてるとは思わなくてさ笑

なんかさあ、懐かしい雰囲気って心穏やかにもなるし心が締め付けられるときもあるし、なんかこう、いろんな意味で心動かされるよね。
しみじみしちゃう。
はあ、あの頃に戻りたいなあって気持ちと
はあ、あの頃みたいで嬉しいなあって気持ち。
いっし的にはどうだった??
楽しかった?
切なかった?
どんな気持ちでも素敵な思い出があることに変わりないから、追加で増えてたらいいなあ。
また増やしてこっ!
とか言っちゃって笑
でもね、またね、会えたら話そう!楽しみにしてるぜよ✨

👑戦隊ものの民👑
名前だしていいかわからないからいつもこうなってる笑
キングオージャーとギーツの話をしようと駆け寄ったらまさかの普及作業された笑
そしてまんまとハマってしまった、悔しい笑
大夢くんと観に行ったんだけどほんとに救いがなかった!!
おい!なんだあれは!!なんだあれは!!!なんか、もう、なんか、最初から最後まで苦しかったんですけど?!?!
なんかこういうときに、わたしに力があればいいのにと思うよね、ほんと。
全てなんて救えるはずないのに、全てを救える力があればと思ってしまう。全てを、全てが幸せであればいいと思う。
でもさあ、全てが幸せってことはあのおじいちゃんの幸せも?
いやあ、それは願えないなあ。やっぱ全部なんて救わなくていいや!でも、好きな人たちは救いたいし幸せになってほしい。わたしにそんな力があったら、こんな悲しい結末…はあ、のお気持ち。
いやあ、ありゃあ沼だったわ。
教えてくれてありがとう✨
今度また会えたらそれも語れたらよいなあ。
うんうん!すごくよかった!!!!
ありがとうございました!!!


👑アニアネ👑
片思いきみわずらいははじめて歌ったわ、さすがに笑
相手が遠すぎたけど、その分いつもの倍!魂込めました!
が故に、死ぬかと思った笑笑
きみわずらいって息継ぎよくわからなくて、ぜんぶぜんぶマックステンションで休みないからいつもぜーぜーだから、今回倍でやったからほんともうてんしょーーーーーんでした笑
いつも聞いてくれて、のってくれて、一緒にコールしてくれてありがとう✨
いつも心強いよ!
最近話せてないからどっかで話したいんだよなあ。
また会えたりするのかな?
歌も聞いてくれたら嬉しいし、話もできたらいいなあ。


👑いたぽんさん👑
ずっと笑ってたね笑
楽しそうで何よりだったよ笑
さすがつばささんとソウルメイトだわ👏
あの曲はやっぱつばささんのキャラソンといっても過言ないくらいだよね、なクオリティー!
なんか久々に見ておおってなった笑

いたぽんさんの笑い声って響くからこうなんていうかお店全体に楽しい雰囲気が流れていいよね!

話せなかったけど、元気そうな姿みれてよきよきでした✨
これからもいたぽんさんらしく楽しく生きてください!とかちょっと偉そうなこと言ってみる笑

👑薫くん👑
よ!親友!
席移動する、しないの瞬間だけ立ち会いました、まおです笑
少ない時間だけどわちゃわちゃわちゃわちゃ楽しく話せてよかったよ!

ちーちゃんと話せた?
大夢くんと話せた?
ちょっとでも薫くんの楽しい増えたらいいなあ。

もう会えないかもだけどまたどこかで会えたらはなそーなー!
元気に生きるんだぞー笑

👑おりゅう👑
おりゅう!大夢くん一目でも見れたか?!
見れてたらいいんけど!

カップリングってのは難しいなあ。
なにでカップリングが始まるんだ??
そして、なんでわたしはカップリングされないんだろう?
影が薄い?
あんまり居なかったから?
えー!寂しい!!!
因みにおりゅうのすきなカップリングってなんだったんだろう。気になる。

去年フェスいった?
わたし今年こそフェスいって酒飲みながら屋外であちーあちーいいながらライブみたい!と思ってる!
あれほんと青春なんだよなあ。
おりゅうは心配しなくても、元気に楽しく生きてそうだから、まあ、いつかそこにお邪魔できたらなあくらいのお気持ち笑
伝わる??

👑肉彦さん👑
肉彦さーーーん!!
大夢くんに会えましたか?
話せましたか?
ゆっくり…とはいかなかったかもだけど、少しでも大夢くんとの思い出できてたらいいなあのお気持ち😌

大夢くんのマツケンサンバもいつか見れるといいですね!
わたしはそれを満足そうに見てる肉彦さんもセットでみたい!!!笑
立ち会えますように🙏











以上。



久しぶりの大夢くんは、ずっと大夢くんだった笑
相変わらずの過保護してくれてありがとうだったし
相変わらず後輩みんなのお世話を焼いていて
後輩のみんなから慕われていて
お客さん一人一人に誠心誠意でやっぱ飾られる人はちげーや!って感じだった笑
ほんと面倒見がよくていい人で、ただいまって言いたくなるような場所になれるってほんとにすごいよね。
色々久しぶりでテンション上がってる大夢くんかわいかったね笑


久しぶりのつばささんは、すごく周りを見ようとしてくれてた。
忍者さんとアーミーズじゃきっとちょっと動きが違ったり
2店舗あいていててんやわんやなのに頑張って動いていてすごいなあって。
これとこれができるようになって!これも!って大夢くんに自慢するつばささんがかわいかったよ笑

久しぶりのるいさんとはお話できなかったけど
めっちゃくちゃ堂々としててめちゃくちゃ歌が上手になってた!!!
あと、なんか動きが軽やかだった!!
忍者さんできっとたくさん頑張ってたくさん努力して身につけてきたものがたくさんあるんだろうなあ。
話したかったけど話せなかったんだよなあ。いつか話せる日が来るかなあ。
歌いながら写真を撮るってデジチェキしかできないよね!発想が天才👏


なんか身内ノリってよくないのかもしれないけど
身内ノリができるあの空間があの雰囲気が
アーミーズの良さっていうか懐かしいなあって感じがあって好きだったなあ。


浦島太郎な自分を助けてくれた軍人の皆様、
本当にありがとうございました!!
分からないところを教えてくれたり
変わりましょうか?って気にかけてくれたり
一緒にコールしてくれたり
一緒にリズムとってくれたり
名前を呼んでくれたり…
そう!なんか、自分なんかの名前をねちゃんと覚えて呼んでくれるんだよ!!
いい人ばっかだよね!すごいよね!!!
名前を覚えて呼んでくれるだけでこんなに喜ぶなんてちょろいなって思われるかもしれないけど
わたしは、別になにかしてあげたわけでもなにかしてあげられるわけでもない存在なのに
名前を覚えてくれて呼んでくれて話してくれて
ほんとにいい人たちなんだなあって思った!!
名前を呼ぶだけで
人を嬉しくさせるのは天才だし才能だし



なにも返せなくてごめんねだけど
これからも楽しんで頑張ってほしいなあのお気持ちだった。
まって、わたし誰?笑

ごめんね、わたし頭のなかにあること全部、ばあああって出さないと気が済まないタイプで笑
とりあえず書いてみた笑



明日は、りょうがさんのイベントですね!
なんか呼んでもらえると思ってなくて
呼んでもらえて嬉しい✨

しょうさんとつばささんのラインナップにわたしいてもいいの?!って感じだけど
いれてもらえたので精一杯にぎやかしするね👏

髪が人生最長の長さで取り扱い難しい…
アレンジの幅広がるはずなのにおかしいなあ。

寒いから体調みんな気をつけてね。
なんかインフルとか胃腸炎とかも流行ってるから気をつけてね。
健康第一!
みんなで楽しく元気にりょうがさんのイベント楽しもうね✨


ほな👐



みんなと会えますよーに!!!



真緒