うっちゅー☆

スマホが勝手に
トップに戻ったり
アプリがしゅんて消えたり…
買い換え時なのか?


こんには。
まおです。
みなさまお元気ですか!!!

そして


願わくば、ぼくに記憶力をください…。

この前のお礼をちゃんと書こうとして
次のゲストになってしまいましたことを
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


違う!!!!

違うの!!!!

こんな!!話を!!しにきたわけでは!!!
わたしの失態の話ではなく!!!

今日は

悲しくもあり
切なくもあり
苦しくもありな告知をもってきたわけで。


千尋中佐が新たな戦地へ向かうためこの度アーミーズを退役する事となりました。

そんな千尋中佐の3周年と新たな門出をお祝いして

千尋中佐退役式
2023年
11月25日(土)
13:00〜22:00

を開催致します!!


◎千尋中佐の衣装が変わります!
◎スペシャルゲストとして千尋中佐の大好きなあの軍人達が帰ってきます!



☆特別メニュー☆
※表示価格は全て税込みとなっております。


🌱特製シール付フードメニュー 各2000円

○やっぱりらむねどりんく
○ちひろーすとぽーく
〇ちひろぷりん

※シールはなくなり次第終了となります。


🌱思い出のライブセット 3500円
軍人ライブ+ランダムブロマイド(全4種)

🌱永遠のデュエットセット 8000円
軍人デュエットライブ+特製Tシャツ


🌱餞別のシャンパンセット20000円
オリジナルシャンパン+アクリルキーホルダー+ポスター+でっかい写真集+千尋部隊志願(40分)


🌱特別物販 特製千尋パーカー 6500円


感染症対策の為、入口での消毒検温のご協力をお願いいたします。


ちーちゃんのこだわりがめちゃくちゃつまった
めちゃくちゃいいメニューだよね!!
てか、センスがよすぎて。
顔面も国宝級すぎて…しぬ!!!!!生きろ!!!みんな生きろ!!!よ!!!!レベル。
はあ、生きててくれてありがとう🙏


きっと
自分なんかが想像し得ない
苦労と努力と葛藤と
それでも
いつもきっと、きらきらな笑顔で頑張ったちーちゃん。
えらいえらいさんだねえのお気持ち😌



そんなちーちゃんの最後の勇姿!!!!
ぜひー!!
見守ってあげてください✨


あ、


伝票の書き方、またちゃんと覚え直してくるわ笑
違ったら教えてね←



んじゃ!


寒いから風邪引かないでねー!
万全の状態で
ちーちゃんの最後を一緒にわやわやしやしょう!!!




ほな👐



真緒







































余談

言葉はとても不確かで
それでもぼくらは言葉でしか伝える術を知らなくて
理解なんてのは幻想でしかないのかもしれない。

なんだかなんだか
いつも通り
なにが伝えたいかわからない文だけど
気になったら
最後までお付き合いください。笑

ぼくは、ご存じの通りね、
軍務日数が少ないのでたくさん一緒に軍務したわけじゃないのに
呼んでくれて嬉しいお気持ち。まず!
ありがとうございます!

ちーちゃんはね、
良くも悪くもきっと隠すのが上手でね、
相手の欲しい言葉がわかる子でね、
誰よりも生きるのが上手で
誰よりも生きるのが下手で苦しい人だったりする気がします。
大丈夫が大丈夫じゃない人。
笑顔になんでも隠せる人。
人の傷にちゃんと気づいてあげられてなんとかしようとする人。
自分の意思がちゃんとあってここまでやるぞ!ってのはちゃんと有言実行する強さのある人。
どんなにつらくて苦しくても歩いていこうとする人。
ちーちゃんはかわいいのにかっこよくて気遣い屋さん。
というぼくの勝手な解釈だよ笑
解釈違いっていうなんだ、あれだ、んーっとそう!
苦情!もちゃんと受けてたつよ!まかせろ!笑っ
でもきっと、そういう感じで
人が出会う数だけその人があって、どれも正解でどれも不正解だと思うんだよね。
だからみんなから見えたちーちゃんを、みんなにとってのちーちゃんの存在ってのをこの日はたくさん伝えてあげて欲しいなあ。

頑張ったね
だったり
大好きだよ
だったり
この日たのしかったね
だったり
苦しかったけど頑張ったよね
だったり

みんながちーちゃんと過ごした日々を
ちーちゃんとたくさん思い出して
泣いて
笑って
すきだよ
だいすきだよってたくさん伝えてあげてほしい。

いつかお別れは来るからとかいつか推しはいなくなるからとかお別れできるだけ幸せだよとか
そんな理屈は重々承知で申し上げるのですが
そんなのわかった上で
嫌だし
寂しいし
悲しいし
お別れしたくないんだよ。
一秒でも長く推しといたいんだよ。
そしてね、
なにをしたとしてもどれだけ多く時を一緒に過ごしたとしても
明日から会えないんだという事実への
悲しさと虚しさと寂しさは
消えることがないんだよ。(個人差はあります)

だから、そういう綺麗事というかそういうの苦しいだけなんだよなあ。


でも、
もう一生こんなになにかをすることはないなってくらい
やりきったって自分が思えるくらい
やりたいことぜーんぶやれたら
幾分かは前に進むのが早くなるから
やりたいことは全部やったほうがいいよ。

推せるときに推せるだけ推しても寂しいもんは寂しいし悲しいもんは悲しいけど
後悔はないからな!!!


という最近推しとお別れしたオタクからの助言だよ笑笑




ちーちゃんと
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん思い出つくれよ!みんな!!!笑


いつかの明日がくる保証なんて
どこにもないんだから。


ってなんか、めっちゃ戻ってきてる自分がいっても説得力ないけど🤔



とにかくさ、
ちーちゃんも
みんなも
幸せだったなあって
いつかぐぬぬってなった日にあの日楽しかったなあって力になるような
きらきらな日になりますように🙏











大変な思いをした人こそ
努力してきた人こそ
たくさん泣いて苦しんで傷ついてきた人こそ
幸せになるべきだと思うんだ!
だから、
ちーちゃんに幸あれ!!!!!!











あ、


ついででいいけど、

柔軟剤って新しい香りが出てそれが好きな匂いだとすぐ買っちゃうからめちゃくちゃストックあるんだけど
洗剤ってそんなことないから
この前洗濯するときに柔軟剤はいやってほどあるのに洗剤がない!!!どうしよう!!ってなった。
なんでだよ…頭悪い…ほんとに。

って思った話とか

頭2cm切ったし、今年2回救急車乗ったよごめんね税金!!!

な話とか

天気のいい日に美味しい食べ物と飲み物をもって
野原に寝転んで
ぼーっと雲を眺めながら
変わっていく空の色で時間の流れを感じたい。
なんか、そんな堕落した毎日を過ごしたいんだけど
無視が怖すぎて無理だった。

って話とか

神様が作ったか知らんけど
人間を作ったときになんで
楽しいって感情だけじゃなんでダメだったんだろう。
悲しいとか寂しいとか苦しいとか辛いとか
所謂、負の感情も必要だったんだろう。


って話とか

罪悪感てのさは、墓場まで自分で持っとくべきで相手に渡しちゃいけないんかなあ

とか


ギーツファイナルステージ観に行ったんだけど、道長あああああ道長ああああだった!!
キングオージャーも話が素敵すぎるけど、ただ息継ぎする瞬間をくれよ!!!!


みたいな話だったりとか

なんか色々話したいネタは持ってるから
よかったら話してくれたら嬉しいなあのお気持ち。

思い出話もいいよね!しよしよ!笑




余談なんだけど
最近思うこと

おもしろいって難しくない?!?!
わたしこの世を生きてくために必要なスキルおもしろさだって最近思ったんだよね🤔
でも、万人が思うおもしろいなんて存在するのか?とかそもそも狙ったおもしろいはほんとのおもしろいなのか?とか狙えば狙うだけおもしくないな?!とか変わってるからおもしろいとは限らないんだよなあとか常識があってもおもしろい人はおもしろいしなあとか
おもしろいって一言で言ってるけど
人によって考えるおもしろいってちがくてさ
お笑い芸人みたいなおもしろいもあれば
人間味のおもしろいもあってさ
なんかおもしろいって奥深いよね!!!!?!
わたし、おもろい人間になりたいなあ。
でもさあ、おもろい人になりたいってやったことっておもろくないしおもろいじゃないんだよなあ。
なんかこうさあ、滲みでないとさあ。でもそれって一生無理ってことなのかな?!
天性のものなのかな?!経験値とか???

考えれば考えるほどむずかしいよなあ。
難しくて奥深いからおもろいんよなあ。
なんかこう、答えがひとつじゃないことって人によって違うし考えも違うしそこにその人の色があって感性があって、そんな考えもあんの?!みたいになるのがいいよなあ。
すきなんよなあっていう余談。

いろんな人に会いたいし
いろんな人と話したいし
いろんな考えに触れたいけど
人見知りでそれがままならないから
本てめちゃくちゃいいよなあ。
ほんとは!!!!
ぼくはもっと!!!!!
人と!!!!!
話したい!!!!!
仲よくなりたい!!!!!!

コミュ力ほしい。
人になれたい。

願望。











やりたいこと
やらなきゃいけないこと
多すぎてキャパオーバーだし
全部全力でやれないことに
憤りを感じるし
うわあああ興味いいいいってなるし
やっぱ社会不適合者だね☆
ってなる日々だけど
なんとか、生きてるしよかよか。

みんな生きてて偉いし
なんなら働いてて偉いし
お金生成できてんのすごいし
うんうん。
みんなすごいなあ。
生きてて会えるってすごいよね!ありがとう!!!









やべ
まとまらなっ



たくさんの人に
会えますように!
楽しみにしてますわ!







いまー
わたしのー
ねがーいごとがー
かなーうーなーらばー
つばーさーがーほしーーーーーいーーーーー!
Can I fly!!!!!!