せーのっ


うっちゅー☆





アメブロ定期的に閉め出してくるなよ…入れなかったろ…というわけで、なんとかログインできたこのブログを一体何人の人が見ているのでしょうか🤔




ありがたいことに来ていいよーってしてもらえたので

参加させていただきます!!


あざます!!








魅力的な歌声と天性の笑顔でみんなの心を離さない!みんな大好き大本営のお日様のような存在!

そんな千尋中佐のお誕生日をお祝いして

千尋中佐生誕祭

2023年
5月28日(日)
13:00~22:00

を開催致します!!


ご帰還特典
◎千尋中佐の衣装が変わりますのでお楽しみに!
めっっっっちゃ楽しみ!
ちーちゃんなに着てもかわいいよね✨
楽しみだねっ!!

◎千尋中佐の大好きなあの軍人が帰ってきます!
ありがたいことに呼んでもらいました!!
わーい!嬉しい!!
あおちゃんも一緒なの心強い😌


特別メニュー
※表示価格は全て税込みとなっております。


アクキー付フードメニュー 各2000円

○ちひろいろどりんく
〇ちひろーるたまご
〇胃にやさしいぷりん

※アクキーはなくなり次第終了となります。
アクキー楽しみだね!!
ちーちゃんの色のドリンク飲むの楽しみ!!!

◎ゆるっと!ライブセット3500円
軍人ライブ+ランダム缶バッジ(全3種)
3種あんの?すご…。
わあ、、、ドキドキだね。なにが当たるか!
ガチャガチャみたいで楽しいね!!

◎わちゃっと!デュエットライブセット 7000円
軍人デュエットライブ+特製ミニタオル
ミニタオルってハンカチってこと??なのかな??
わくわくわくわく。
わくわくわくわくわく。

◎ぐいっと!シャンパンセット 16000円
ノンアルコールシャンパン+ポスター+シャンパンシール特製マグカップ+部隊志願(45分)
ポスター楽しみ!!!
前のもめちゃくちゃかわいかったから
今回のもぜっっっったいかわいい!!
楽しみ楽しみ!!!
部屋に飾ったら絶対世の中の嫌なこと
全部浄化してくれるよ
おすすめ!!



感染症対策の為、入口での消毒検温、店内でのマスクの着用のご協力をお願い致します。













久々の軍務で鬼緊張してる…。

人見知りだからあわあわしてても許してほしい…。


コールとタンバリン頑張ります!!


知ってるくるかなあ、来たらいいなあ。

もしいたら!たくさん話せると嬉しいなあ照れ


みんなでいつもがんばってる

ちーちゃんをちやほやちやほやしようね✨


あと、

もし、もしよろしければ

ドリンクとライブほしいなあ。。。

あわよくばポスターほしいなあ。。。

他ももらえたら嬉しいけど。。。

でもでも、

1番はちーちゃんたくさん甘やかしてほしい!!!!!




ちーちゃんが

たくさん笑える1日にしよう!!!

えいえいおー!!






みんなの元気な顔みれるの楽しみにしてるわ!



ほな👐






△真緒△









♻️ぶらうんさん♻️

見てるか分からないけど、もし会えたら話したい話めちゃくちゃあるんですよ!!

いろんな話できるの楽しみにしてます!!

ライブもし歌わせてくれたらあの頃の真緒軍曹はいないんだな…って言われないように気をつけます笑笑



♻️アシタカタカ♻️

アシタカタカー!来るの?!?!来てくれんの?!?!

やったー!!

アシタカタカが覚えててくれてんのも嬉しい。近況報告ー!



♻️ミヤビさん♻️

え!まじ?!

バッファ推しなの?!?!ほんと気が合うなあ。

めっっっっちゃ話したい!!



♻️レイさん♻️

あの鬼束さん覚えたんやけどって報告をしようと思ったのにブログ休むんかーいって思ったら復活してた!

自分の最近ブームは、結婚しようよとか償いだよ笑



♻️マブダチ♻️

よ!心の友よ!

元気か??あの、なんかいつかすれ違ったときに少し話せたぐらいじゃ物足りないよな??

話すしか!!笑



♻️ダイキさん♻️

いいねに気づいてくれるの愛かよー!(違ったらごめん笑)

まだガスタンクには乗れてないんだ、ごめんね。

あおちゃんもつばささんもいるしワンチャン会えるのでは??

わくわく。



♻️ちるちる♻️

ここを見てるか知らんけど風の噂で会えるかもって聞いた!

話したいこともたくさんあるから会えるといいなあ。

でもイベント苦手なんよって言ってたから期待しすぎて絶望しないようにしとくわ笑



♻️シュガーさん♻️

柊さんはますますお綺麗になりますねえ😌

もうほんと好き!!



♻️剣さん♻️

推し活ライフ楽しんでます??

ねね様について語りたいし、思い出また見せてほしいなあ。

でも忙しそうだし無理はなさらずー!



♻️肉彦さん♻️

久しぶりのうたち出勤心踊りますねるんるん

今回は来れるのかなあ?

肉彦さんのTシャツ楽しみなんで会えたらいいなあ。



♻️クマ兄さん♻️

転職ガチャ成功おめでとう👏

素敵な再スタート楽しんでね!



♻️パンダさん🌸♻️

新しいコールを覚えたんよ!

パンダさん知ってるかな??

一緒にコールしたい!!



♻️のりさん♻️

元気してますかー?腰大丈夫??

ねえ、のりさんてツーステできたりする??

オタ芸できるからできたりするのかな。



♻️つんさん♻️

家大丈夫?復活した??

ほんと穏やかにのんびりすごしてほしいお気持ち。



♻️沖乃さん♻️

今期のスーパー戦隊タイムがめちゃくちゃ熱いんですけど!!

ドンブラザーズからの差がすごいですけど笑



♻️たくまさん♻️

生きてる??

生きてるならよし!たくまさんと話せずにずっと終わってるわ悲しすぎ。



♻️福ちゃん♻️

元気かね??コール隊長健在??



♻️兄貴と姉御♻️

やっほー!イベントと言えば2人なお気持ち!

よければよければ👏



♻️ちゃんくま♻️

ちゃんくまっ👏👏👏ちゃんくまっ👏👏👏

今は何にはまってんだろー?



♻️だいちゃん♻️

だいちゃーん!だいちゃんの独特の雰囲気が恋しいよ。

カプリコ懐かしいね!



♻️はまちゃん♻️

やほやほー!元気してる?

はまちゃんの苦手な夏が来るね。気をつけてお仕事するんだよ。



♻️つぼパパ♻️

お元気してますかー?

キャンプがわくわくする季節になってきたね✨



♻️しのぶーみんさん♻️

自分はまだパンケーキのお絵かき覚えてるよ!

にこにこ食べてくれた顔も照れ



♻️のぶ丸さん♻️

いつも木綿のハンカチーフ聞きたいって言ってくれてたから練習してきた!

ワンチャン!ね!



♻️つぐつぐ♻️

フェスの季節じゃん!!今年は行くの??

TAKUYA∞黒髪になってたね!びっくりー!



♻️おりゅう♻️

元気?

今、何にはまってんの??気になるー!

野外フェスでお酒が美味しい季節になったなあ。



♻️ラクロスみずきくん♻️

やっほー!

ラクロスみずきくん!!ラクロスまだやってる??



♻️愛ちゃん♻️

あおちゃんくるね!やったね!

ほのぼの空間楽しみにしてる✨



♻️シンシン♻️

やっほー!シンシンチャンネルだよー!笑

チャンネルつくった??

え、まだ??なんで?!?!



♻️たかさん♻️

お元気ー?仕事落ち着いたー?

頑張りすぎんでな~!



♻️かにみそさん♻️

やっほー!覚えてないと思うけどガスタンクの真緒だよー!

お久しぶりー!クレパス!



♻️いなばさん♻️

らんさん、ショートとロングも似合うなんて天才なんすか?!?!

もう最高すぎる!!!



♻️レアさん♻️

生きてる~?なんか大変そう…?

頑張りすぎないでね…頑張らなきゃな時なのかもしれないけど😢



♻️マー坊くん♻️

ガチャガチャを見るとマー坊くんを思い出すよ。。。元気にしててくれ。



♻️けってんてん♻️

けってんてん!この前ちょっと会えたね!!

ねえ、女装かわいすぎな??

女装できてよー!笑



♻️ハンニバルさん♻️

帰ってきたよー!

見てるかな??分かんないけど久しぶりに会えたらいいね!



♻️とーるさん♻️

生きてる?ちゃんと食べてる?

お母さん心配だよ(誰w)

元気ならよしー!!



♻️かけるさん♻️

かけるさん元気?なんも怪我してない??

めっちゃ怪我とかするからさあ。

五体満足でいてくれよな!笑



♻️アスピくん♻️

お手紙ありがとう!

元気してる??アスピくん頑張りすぎるからなあ。



♻️八月の駅さん♻️

見てるか分からないけど!

退役来てくれてたけど会えなかったから!

元気ですかー?



♻️KEI555さん♻️

KEI555さんのゆあまえんじぇーる!が恋しいよ笑

定期的に聞きたくなる。



♻️怜さん♻️

まさか怜さんからいいね来ると思わなくてびっくり!

お元気ですか。

スマホゲーム捗ってますか笑